アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

上野動物園へ

動物園に行って、将来のアレルギー対策をしたいなぁと思っていたところ、タイムリーなことに新聞屋さんに上野動物園の入場券を頂いたので、早速行ってきました!。

本当にタイムリーな有難いギフトです。


お天気に恵まれ、桜も満開(一部散りかけてましたが)、気持ちの良い一日でした。

あ!でも日焼けしてしまいました(汗)。ちぃちゃんの顔も赤い・・・。
子ども用の日焼け止めを買わなくては。



一日外にいてずっとちぃちゃんを抱っこしながら歩いていたりで疲れたけましたが、親子で動物園だなんて、楽しかったぁ。

普通とうのか、大方の人は結婚して数年でこういうシュチュエーションを迎えるのよね・・・家は13年かかったけれどなどど思ったりして。。。

まだ動物に感心はないだろうなと、期待せず行ったのですが、ゾウ、ペンギン、ライオン、キリン、サルは特にジーッとみいっていたような。

実際、動物を見ていたのか?、
草を見ていたのか?
ガラスを見ていたのか?
何をジーッと見ていたのかはわからないんですけどね(笑)。

上野恩賜公園は、お花見シーズンと重なって凄い人でした。

悩みつつも、車で行って正解。

子供とのお出かけは荷物も多いし電車ないでの気苦労を考えると、やっぱり楽でした!

お出かけの離乳食はコレ


便利なものがあるものですね。(携帯から購入すると今なら楽天ポイント9倍だそうです。ゴールデンウィーク用に・・・。)


車で行かれる方には、近くに1日の駐車料金が最大1800円のタイムズがオススメです!

お子様の日焼け止めに!低刺激性・無香料・子供用★お子様の日焼け止めに★ロート製薬 ママは...

お出かけに便利なカップ容器♪キューピー ベビーフード グルメ赤ちゃん カップ容器白身魚の...

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。