アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

LEGOデビュー?

まだ早いなと思いつつ、LEGOショップを覗いてみると、カラフルなブロックを見た途端に、ぐずっていたちぃちゃんの顔がパッと明るくなりベビーカーから降りたくなった様子。

ダレもいなかったので遊ばせてみました。

予想通り、口に入れたりブロックを持って床を叩いたり。

意外に楽しそうです。
帰ろうと抱き上げると、まだ遊びたそうな雰囲気でした。

だんだん意志が出てきて、ママの好き勝手にお買い物が出来なくなりつつあるなぁと感じています。

3ヵ月の頃なんかは、ほとんど寝ていてくれて、お買い物しやすかったな。

それでも片道30分、泣かずに車に乗っていてくれるのでジャモカは好き勝手出来ている方なんだろうなぁ。
ちぃちゃんありがとう。

車で泣かれるとお出かけしにくいですものね。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。