アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゆっくりお風呂

ゆっくりお風呂


ほんとに本当に久しぶりに心からゆっくりお風呂に入ることが出来ました。

しっかりお座りが出来るようになったし、お風呂の蓋の上で寝かせておかなくてももしかして大丈夫なのかも?
と、万が一転んでも大丈夫なようにして床に座らせて遊ばせてみました。

おとなしく、一人で遊んでくれたお陰で隅々まで?!ゆ〜っくり洗えて大満足でした。

でも、この方法はハイハイもつかまり立ちもしない今だけかなぁ。

動くようになったらどうやってお風呂に入れるのかしら?
もしかしてパパが帰ってくるまで、もしくはちぃちゃんがちゃんと寝付くまで、ママは頭とか洗えないのかなぁ。。。


さて、話題は変わり

今日はジャモカの上着のファスナーが気になるちぃちゃん。
ゆらんゆらん揺れるのがたまらないんでしょうね(笑)。何度となく手を伸ばして触ろうとするので、触ったタイミングで

「ワン」「ワンワン」

と吠えてみたり、わざと逃げてみたりすると大喜び。どうやらツボだったようで
ヨダレの水たまりが出来ていました(笑)。

表情にバリエーションが出てきたような気がしています。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。