アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

つかまらせ立ち?

寝転んだ状態から両手を引っ張って起こしてあげると、ここ数日は『立っち』してしまうちぃちゃん。
座ってくれて良いのよ、起こしただけだから(^-^)。

足がだいぶしっかりしてきたのかなぁ。

もしや?とテーブルやジムにつかまらせてみたところ、何とか?辛うじて?立ってました。

これをつ掴まり立ちというのか?いやぁ(ΘoΘ;)つかまらせ立ちでしょうね(笑)。

でもうつぶせは苦手なようで、お座り中に玩具を取ろうと手を伸しては、前のめりに倒れ、よくうつぶせになるのですが、その度に助けを求めています。

そのままうつぶせで遊ぶことは少ないです。
ズリバイはまだ出来ないみたいです。

うーむ(*_*)大丈夫だろうか?
ハイハイちゃんと出来るようになるかな?

動かないでいてくれて母は楽だけれど。


☆上の歯

先週位までやけに『ぶぶぶぶー』とやってるなと思ったら、なんと!やっぱり?上の歯がちょっこりと顔を出していました。

下の歯が生えたのも4ヵ月と早かったですし、上の歯も早いみたいです。
あーでも授乳が・・・痛そう。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。