アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ちぃちゃんのお友達

出産のお祝いに頂いたロディ。
まだ遊べないし、早いかなぁと開けずにおいていたのですが、せっかく下さった方に申し訳ないような気もして・・・。

珍しく今日は良くお昼寝してくれたので、その間にふくらましてみました。


お昼寝から目覚めたちぃちゃんは、突如現れた青い物体に???。

ちょっと見つめてから、ロディのお鼻をサワサワ。

「ひひ〜ん ヒヒ〜ン お馬さん、ぱっかぱっかだよ」とジャモカ
(いつも読んでいる絵本のフレーズです。)

しばらくお鼻のあたりを
「なでなで」して友好を深めたらしく

すっかり仲良しに?

ちぃちゃんの良き相棒になってくれるかな?

そうそう、最近ご近所の女の子と手をつないだり、お顔を触りあったり。
お友達になれるといいね。


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。