アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

大みそか

<ご挨拶>

ブログを読んで下さっている皆様、

誤字脱字はチラホラ、こんなことも書いちゃうの!みたいなブログですが、読んでくださってありがとうございました。

自分の備忘録として始めたようなブログでしたが、皆様からの温かいコメントにずいぶん励まされ太陽、モチベーションも上がりラブ続けることが出来ました。

また来年もちぃちゃんのこと、ジャモカファミリーのこと、思いのままに?!書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします笑い

来年が皆様にとって良い一年になりますことを心よりお祈り申し上げます。

☆★jamocaarmond☆★

--------------------

ジャモカのお家もおせちの準備をしたり、玄関にお正月用リースを飾ったり、南天を生けたり
少しずつお正月モードにシフトしつつあります。
新しいお家、新しい家族と迎えるお正月なので良いスタートになるよう出来るだけ気持よく迎えたいなぁと思っています。



最近ちぃちゃんの中にジャモカっぽさ・・・例えば、

周囲に気になることがあるとおっぱいが飲めなくなる
音に敏感

ま、その程度なんですが

感じることがあり、ジャモカじゃなくてパパに似ておくれよーと切に願うのでした。

それと、眠くなったりし始める夕方からはパパに抱かれると大泣き。
夕飯の準備をしている間、パパでは泣いてしまうので結局いつも通りジャモカがおんぶをして家事をすることに・・・。


パパは、お休みの日にちぃちゃんと一緒に入るお風呂を楽しみにしているのに、これまた物凄い勢いで泣かれ、そして寝かしつけでも泣かれ、ちぃちゃんが大好きな腕枕をしてあげようとベットの中で抱きよせるとこれまた大泣きされ、パパとっても寂しいようです。

可愛そうにパパ。

でもこれがずっと続く訳じゃないし、眠い時は大人だって機嫌が悪くなるんだからと慰めるジャモカでした。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。