アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「いないいないばぁ」に初めて反応?

男二人で過ごしているリビングからなにやら楽しげな笑い声が聞こえる〜。

何だろう?


いつもは「あやす」というよりは、ちぃちゃんを抱っこしてパパ自身が癒されているパターんが多いのに、もしかしてパパが遊んであげてるのかしら?

と、覗いてみると

パパの「いない いない ばぁ」「あっぐー」「うーあー」と手足をバタバタさせて、ちぃちゃん大喜び。

え〜!うそぉ。
昨日までジャモカも毎日のようにやっていたけれど「いないいないばぁ」はまだわからない感じだったのに。
反応が返ってきたことはなかったぞぉ。

どれどれ ジャモカもやってみるか!

とやってみたものの、全くの無反応(汗)。

パパがやると大喜び。

どうやら隠れていた顔が見えたことに喜んでいるのではなくて、パパの「ばあ」の声に反応して喜んでいる模様。

なーんだ(笑)。そうでしょう、そうでしょう。
びっくりした。

でもパパはちぃちゃんがとっても喜んでくれて大満足のようでした。
それはそうだよね。パパ良かったね。


-------------------------

ところが、昨日(日曜)の夜いつもなら寝る時間にちぃちゃんが大泣き。
泣きすぎて咽るほどの泣きっぷりで、抱いてもおっぱい飲ませても何をしてもギャンギャン泣きました。

どうしたんでしょうねぇ。
興奮したのか平日と違うせいなのか。。。眠いのに寝られずに泣いているのだと思うのだけれど。

そして今日の午後にも1度。
明日はどうかな。


指輪・ネックレス

お互いのスタイルに合わせたアイテムをクリスマスにプレゼント♪
クリスマスケーキ

クリスマスには欠かせないおいしいケーキやスイーツが盛りだくさん♪
子供へのプレゼント

喜ぶ姿が見たいから♪Xmasにプレゼントしたいお子様向けプレゼント



歯磨き粉だけじゃない。もともとはチューブを作っていたらしい・・・。
サンスターオンラインショップ


この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。