アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブログタイトル変更しました

【ブログタイトル変更しました】
妊娠6か月で兼業主婦から専業主婦になり、「三十路兼業主婦日記」
というタイトルがしっくりこなくなってしまいましたので、タイトルを変更しました。

あまり今までとかけ離れたタイトルにするのも、読んで下さっている方々を驚かせてしまうかしら?と思いブログの内容そのままのタイトルにしました。

これからも宜しくお願いします。


【あと1週間で生後4か月になります】

友人や姉妹の子供を抱かせて貰うたびに、「人の子供でさえこんなに可愛いのに自分の子供だったらどんなに可愛いだろうか?」とず〜っとず〜っと思い10年以上経ち、最近この答えを実感しています。

可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて

毎日メロメロです(笑)。言葉では言い表せないほど可愛いですね。

首が座ってからは、抱き方にも自由度が増す?感じで、ひざの上で立たせたり(あやす幅が広がったといえば伝わりやすいでしょうか)、鏡に映る自分を見て喜ぶなど、ちぃちゃんの反応も良くなったりで、あやすのが今まで以上にとっても楽しくなりました。

相変わらず、柔らかくてぷにゅぷにゅのほっぺへの「すりすり」と「チュー」は欠かすどころか、一日数回は必ずやってます。

何年かたったら「やめろよー」とか言われちゃうんでしょうから、母の「すりすり」に目を細めて「あぐー」と喜んでくれるうちに好きなだけやらせてと思っています。

今のところ、ちぃちゃんは本当に

良く笑い(笑いかけるとにこっと笑い返してくれます。私以外の人にも愛想を振りまいてます。)
良く寝て、
良くおっぱいを飲み、
良くおしゃべりをする子のようです。(先輩ママ達にも「うちの子こんなにしゃべったかなぁ?」と言われる位「あっぐー、あ”−、あぐー」とよく声をだします。)

少しずつ成長しているからこそ、見ていて飽きないし可愛らしいのでしょう。とは思うもののこのままずっと可愛いちぃちゃんでいてほしいなぁな〜んて思ったりもします。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。