アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ちぃちゃんマイブーム

ここ2週間くらいちぃちゃんといろいろなおもちゃで遊んでみましたが、どうやらこれが今のとこと一番のお気に入りの様子。
10分位凝視してみています。

いつもこちらの手がだるくなって、こちらがダウンしてしまいますが、10分といわず、まだまだ見ていそうな感じです。

そんなに面白いかなぁ?って思っていたのですが、自分も寝ころんでちぃちゃんと同じ視点で動かしてみると

「面白い!」

ちぃちゃんがはまるのもうなずけました。

動かすと赤い玉が綺麗で動きがなかなか興味を引きます。
似たようなおもちゃは他にもあるのですが、このシンプルなものが意外に一番動きが神秘的というか、そこまでいうと大袈裟ですがいい動きをするのです。

赤というのも赤ちゃんに見えやすい色なのかもしれませんね。

赤ちゃんと同じ目線で見るって大事だなぁと改めて感じたのでした。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。