アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ゆっくり入浴作戦

ちぃちゃんが生まれてから、なかなかゆっくりお風呂に入ることが出来ないのですが、ある日「そうだ!寝ている間に入ってしまえばいいんだ!」ということに気がついて、3度目の作戦を実行しました(笑)。

夕方ちぃちゃんが寝入ったころを見計らって、寝かせている座布団ごと洗面所へ移動。
(寝ているとはいえ、浴室から遠い所に一人で置いておくのは心配なので)

そしてそぉ〜っとそぉ〜っと服を脱いで・・・っとやっていると


「ガタン!!」
なんとモップを倒してしまい、ちぃちゃんが「ハッ」と目を開けてしまいました。

おぃおぃ母さんもうかなり裸だよ〜ん(汗)
と思いつつなんとか再度寝かしつけゆっくり湯船に入れました。イェイ!


こんなことが出来るのも、寝返りも出来ない、物を口に入れられない3〜4か月までなんでしょうね笑顔

【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。