アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近

最近のちぃちゃん

★睡眠
日中起きてる時間が長い日もあれば殆ど寝てることもあり、前者だと夜中に1度起き、後者だと2、3度起きます。


♪ガラガラを喜ぶ
♪音のでる絵本の音にびっくりする
♪歌を喜んで聞く(アップテンポの曲が好きみたいです)
♪絵本を読むと見る
♪手遊びを喜んでみる。(ひげじいさん、頭かた膝ぽん、山小屋一軒)
♪動物の泣きまねを喜んできく(ブタさんが特に好きです)

少し前までは薄かった反応が明らかに笑ったり喜んだりしています。
かと思えば機嫌よく『アブブー』なんて言ってると吐いてたりしますが。
♪排泄
ウンチは2〜3日に一度になりました。
今日は『ウーう〜』と、かなりいきんで3日分を排出。

オムツをあけてあまりの量にびっくりしてると『アブぅ』っと満面の笑顔のちぃちゃん。
『ウンチいっぱいしちゃった。へへ』っとでも言ってるみたいに笑ってるんです。
あまりにタイミングが良くて、そんなことないよなぁと思う反面、なんか通じあってるというか、ちぃちゃんがわかって笑ってるように思えました。(親バカでごめんなさ〜い)


♪まだネットが繋がらない我が家です。

申し込んでいたモデムが届かず、おかしいなぁ?と・・・確認した所、佐川急便さんが我が家がわからず発送元に送り返していたことが判明。

わからなかったら、電話しておくれよー!!(`ε´)ぶー。

近々届く予定です。

やっとネットができるー!。ブロ友さんのブログにコメントができる!

待ち切れずにここにチコっと・・・書かせて下さい。

ウィリさんへ
ベビちゃん、痙攣だなんてさぞご心配だったことでしょう。
大きな病院での検査も問題ありませんように祈っています。
ウィリさんも早く治ると良いですね。
私は歯肉炎でしたけど(笑)痛みを抱えて赤ちゃんに泣かれると辛いですよね。

NAOさんへ

産後1ヵ月健診、問題なかったご様子、良かったですね。
1つきぶりのお風呂嬉しいですよねー(^-^)。

気温が急に下がったりしたので、シャワーだけの日々は寒かったでしょうね。
私もお風呂が楽しみでした!

デビさんへ

よく泣く赤ちゃんなのかな?
色々試してもなかなか泣きやんでくれないと辛いですよね。
甥は長泣きで寝ない子で姉が苦労していたのを思い出します。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。