アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おじいちゃんと初対面

週末、ジャモカの両親が遠くからちぃちゃんに会いに来てくれました。

ちぃちゃんはおじいちゃんとは初対面、おばあちゃんとは2ヶ月振り。

写真は送っていたものの映りが悪かったらしく、(可愛いくなかった模様)実物のちぃちゃんを見て『あらぁ可愛いわねー写真でみるとおっさんみたいだったりしたから、安心したわぁ』と言われ何だか複雑な気分でした。(電話じゃそんなこと言ってなかったし)

両親が滞在していた2泊3日の間、ちぃちゃんは日課の?黄昏泣き以外はほぼ泣かずに、寝てるか、笑ってお愛想振りまいてるか、おっぱいを飲んでるかで、『随分泣かない子だねー親孝行な子だねー』と二人共驚いていた様子。

そう言われると、泣かないのが良いことなのかは分かりませんが、『そうでしょーエヘン(^-^)v』と親バカなジャモカなのでした。

両親があやすと笑ったり、話し掛けると『アウー』と喃語でお返事したり、おしゃべりしたり『この子会話が出来てるみたい!』とおじいちゃんおばあちゃんをとっても喜こばせ、なんとベビーカーを買って貰ったちぃちゃんなのでした!

偉いぞ息子よ。



【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。