アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

(無題)

携帯から更新しています。

皆様コメントをありがとうございます♪。
携帯からはレスができないのでこの場をお借りして('◇')ゞ。

お察しの通りブログまで手がまわらずあっという間に時間が過ぎている感じでした。
気付いたら秋ですしね(笑)。

無事引っ越しをしまして、荷物を片付けたり、役所に行ったり。

一日中荷解きをしていた訳ではありませんが、転居後3日でお料理が出来る状態になり、4日で段ボールがほぼなくなった感じです。


産後1ヶ月の頃に比べたら元気になったとはいえ、まだ夜中の授乳も3回はあったりで、のんびり体を休めながらやっています。

部屋なんてゆっくり片付ければ良いさぁ!今はちぃちゃんとの時間と良い母乳を出す為の食事が大事ですからねo(^o^)o。
それにしてもわが子は可愛いです。
笑ったり(社会性はなし)声を出すようになり一段と可愛いく、毎日ほっぺにいっぱいチュ〜してます(笑)。
夫も同様で、抱きたくて仕方がない様子。

こんなに可愛いく愛しいと不妊治療に踏み切れず、「旦那が協力的でないからどーの、旦那が自主的に夢クリの説明会に申し込みしないと意味がないのよ」なんて言っている友人に
「そこでお互いを責めたり幸せでない時間を積み重ねるなら、早く夢クリで適切な治療を受けて赤ちゃんを授かった方がいいよ」とアドバイスしたくなります。

私は良く姉達から「産まれたら不妊の時の夫婦の諍いごとなんてどーでもよくなるよ」って言われてましたが、その時は「そんなことない!私は忘れないわ」って思ってました。

でもこんなに可愛いちぃちゃんを見ているとそれだけで幸せで、本当にそんなこと思い出すこともなくなりました。

だから友人にも、早くあの辛くて先が見えないトンネルから出してあげたいんですけどね。

直接言うことも出来ず、ここに書きました(*_*)。
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。