アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ハイローチェア使い心地

パパが購入した(以前の記事で紹介しています)ハイローチェア。せっかくなので使ってみました。

今日で2回目です。

私がキッチンで洗い物をしている間、のせてみましたがまだ一人で遊んでいられないので、5分位でギブアップ。
泣かれてしまいました。

でももう少し成長して一人遊びができるようになれば、なかなか良さそう!

ただし狭い我が家の間取りでは、キッチンの中にハイローチェアはおけないので、キッチン横の通路に置くのですがこれを置くと通行の妨げに落ち込み

新居で使おうと購入したものなのであと少しのしんぼうですが。

移動させようにもハイローチェアの車輪は「前輪」しか360度回転しないので、基本的には前後の移動になってしまい、狭い場所で動かそうとするとちょっと動かしにくいです。
(最近のハイローチェアはおそらく4輪すべてが360度回るつくりになっていると思うのですがジャモカはリサイクルショップで購入したもので・・・。)

もしこれから購入される場合には、車輪4つすべてがクルクル回るタイプのものを選ばれると良いかと思います。
(スーツケースも4輪すべてが360度回転した方が使いやすいのと同じです。)






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。