アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

生後10日目

生後10日目 20090822(土)

退院して初めての週末、ちぃちゃんの周りにはいつもパパが張りついています笑顔

眺めたり、うつ伏せ体操?、おむつ体操?をしたり、写真を撮ったり。
私は毎日ずっと一緒でしたが、夫は朝晩の少しの時間しか触れ合ってないんですもんね。

こんなにべったり張りついているのならば、実家の両親には負担を掛けてしまいましたが、実家に帰らず東京で出産したかいがありましたまる

<沐浴>

今日はパパが初めてちぃちゃんの沐浴を担当
相変わらず、おむつをとった直後にオシッコをされています(汗)。

あーちゃん(おばあちゃん)が抱いて、とパパが洗う係り。

慣れないというより人生初体験のパパは、おっかなびっくりしながら大きな手にたっぷり「泡」を付けて・・・小さな小さなちぃちゃんのどこを洗うの?って状態でスタンばってたり(笑)。

おかしくておかしくて、真剣そのもののパパを横眼に悪いなぁとは思いつつ、笑っちゃいました笑い

感想を聞くと「怖かった」ということでした。
少しずつ慣れてもらうしかないですね。


ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。