アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

赤ちゃんのアルバム

最近、ベビザラスや赤ちゃん本舗で物色していたのですが、新生児用といいますかそういったアルバムって意外に良いお値段がするものなのですね。

ジャモカが見ていたのは,、だいたい5000円位。
アルバムにこのお値段って・・・。でも記念ものだし、欲しい・・・。
生まれてから名前を入れて貰ったりするのもいいし。

うーん、高いなと思っていた所に、ジャモカ御用達のジャスコのワゴンセールでなんとミッフィーのアルバムが1500円!
↓これです。



名前は入れられないけど、これは買いだわぁと即購入してしまいました。

安物買いの銭失いにならないと良いのですが。




この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。