アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ホテルランチ

今日は、東京駅のすぐ横にあるホテルメトロポリタン丸の内「TENQOO」でランチなんぞをしてまいりました。

6月に誕生日を迎え、めでたく?高齢出産ゾーンに突入したジャモカですが、そのお祝い(高齢出産のお祝いではありませんよ・・。)ちょっと遅くなりましたが、誕生日のお祝いということで\(^o^)/。


なぜ、このお店をチョイスしたか?それは前菜がビュッフェスタイルだったからなんです。
体重管理しなければならないこの時期なのに、食への欲求が止められません。(汗)

前菜           
 
パンも付きます


高菜のパスタ 

デザート(マンゴーのレアチーズケーキとオレンジシャーベット)



それとコーヒーor紅茶。
おかわり自由といいますか、良いタイミングで「いかがですか?」と来てくれます。


前菜だけで、結構お腹がいっぱいになりましたが、デザートまで完食。
高菜のパスタが美味しかったぁ。高菜ってパスタにも合うんですね。

11:30-13:30位まで滞在していたような。
夫婦二人でゆっくり食事を楽しめました。なんとなく居心地もよく、女性同士ならもっと長居しちゃいそうです。

みなさん割とゆっくりされるので、週末に行かれる場合には予約した方が安心かと思います。
ちなみにジャモカは予約しました。

お腹いっぱい食べたせいか(おそらくそう)、お腹のちいちゃんが所狭しといった感じで動いておりました。
胃が大きくなったからねー。ごめんねー。



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。