アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

魅惑のジャスコバス

家の近くのジャスコではお買い物専用の無料送迎バスがありまして、最近はまってるんですo(^o^)o。

仕事をしていた頃は時間に追われる生活で、「車で行けばすぐなのにバスだと何倍も時間がかかるわぁ」と敬遠してたんですが、妊娠してからというもの感謝感謝です。

まぁ、ジャスコの策略?にまんまとハマってるなぁ(笑)と思うことも良くありますが・・・。
というのは、ウォーキングがてら歩いてジャスコまで行って、ベビーグッズでも見て(見るだけ)無料バスで帰ろっと思いつつ、ついつい何かしら買っちゃうんです。お菓子とか日曜品とか。
「今日は見るだけ」と心に決めたはずなのに(汗)

でもこれは良いサービスですわぁ(^-^)
是非あちこちのジャスコでやって欲しいです。

今日のちぃちゃんも、とっても元気にお腹を蹴ってます。
旦那もお腹に手をあてて「凄いね」って驚いてました。
でもちと気になるのは、お腹のちぃちゃんが男の子とわかってから、夫のテンションが下がったことです(ΘoΘ;)
よっぽど女の子が欲しいみたいで、メリットの「サラサラするんになーぁれ」っのCMを見ては「あーいう女の子が欲しいなぁ」とポソッと呟いてます。

生まれたらきっと男の子でも女の子でも可愛いがってくれるとは思うのですが、「テンション下がりスギ‐!!」と突っ込みたくなるジャモカなのでした。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。