アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

おくるみ

病院のマザーズクラスでも教えて頂いたので、そろそろ少しずつ赤ちゃんを迎える準備をしようかなぁと思っているジャモカです。

今気になっているものは、まず「おくるみ」。区の母親学級の時助産師さんに聞くと「なんでも名前が付いているだけで、バスタオルで大丈夫よー」とのアドバイス。
対して現在3歳の子を持つ姉は「おくるみはベビーカーでひざかけみたいにして使うんだからちょっと素敵なものを用意した方がいいわよ!私は失敗したのよねー」とのアドバイス。

賛育会病院でもバスタオルで代用できます。って書いてある・・・。

うーん。買うべきなのか、どうなのか。これは自分の気持ち次第ってとこなのかしら?
週末デパートに行く機会があったので、ちょっと子供服売り場へ市場調査のつもりでのぞいて見ると、もうすべてが「可愛い」可愛くみえるんですぅ。
市場調査のつもりが、購入モードに変わっちゃいそうでした(汗)。

ラルフローレンでは約8000円、ミキハウスでは約10000円、バーバーリーに至っては約18000円位。ひやぁお高いのね。。。
想像はしてましたけど、なかなかのお値段。

とりあえず市場調査のみになったのは言うまでもありません(笑)。

育児応援!忙しいママとパパを笑顔にする ベビー用品 通販サイト★BabyHug(ベビハグ)★

ベビー服・子供服のキムラタンオンラインストア

オーガニックコットン専門の赤ちゃんブランド【プリスティン・ベイビー】



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。