アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月05日

帰りた〜い。帰りた〜い。

タイトル通り...家に帰りたい。
帝王切開の傷も癒えてきた今日この頃。
早く帰りたいと思う気持ちが日に日に大きくなります。
が、
帰れないのが現実です。
まだ数字入院です。帝王切開での入院は日数は病院によって異なりますので仕方ないですね。
前々回長男の時は1週間、前回次男の時は9日入院、そして今回最も長い12日入院。
ながーい!長いよ...帰りたいよ...。
予定では10日だったんですが子宮にかなり負担もありその他色々あり数日伸びました。
回復しなくてはいけないのはわかってますが...寂しいんですよ。
痛いとかより寂しい。
夜になるとワイワイ過ごす家が恋しくなります。

人間無い物ねだりなんですよね。
バタバタしてると「あー、ユックリしたいなー。」と、思い、
暇だと「退屈...ゴゾゴゾしたいな。」って思うんですよ。
すこし、忙しくしてる方がいいんですよね。

子供にも会いたいです。
主人が忙しいので中々連れても来れないので会えていません。
電話越しの声だけきいてます。

はぁー。
帰りたい。

もう寝よう。
早く日にちが過ぎないかな。

私事のおもいでした。
お休みなさい(´;ω;`)

2016年12月04日

乾燥の季節。

おこんばんは┏○ペコッ

jamです。
まだ病院生活中になります。
病院生活は暇なようで実は暇ではない。
昔は帝王切開したら「動いてはダメ!ユックリ安静に!」だった見たいですが今は手術した次の日から少しずつ動いていきましょうとか中々スパルタです。
脊髄麻酔を背中から入れることによって傷の痛みは和らぎますが子宮の収縮は痛いママ...
痛み止め打たれて終わり。
スパルタなんですよ。ともかく。

帰ってもバタバタするんだから少しは優しくしてもらいたいですよねー(・ω・`*)

ま、痛さに慣れてくるので2日目以降は気合いさえあれば動けたりする母の強い力!
こう思うと女の人って強いんですよねー。痛みに。
男性は痛みに弱いとききますもんね。

病院だと時間が空いている時はもっぱら携帯つついてしまいます。
今は個人的な検索キーワードは「ダイエット&赤ちゃん」
ポチポチ調べてると今日も気になるものを発見。
買いました(笑)


以前気に入って使ってたベビーソープのローションが発売されてたんです!
こ!これは!!!
買わなくちゃ!!!!( ̄Д ̄;)単純な子です(´△`)↓




次男の時に子供の肌についてかなり悩みました。
肌が弱いので冬は天敵...ベビーオイル~( !~´・ω・`)~!ぬるぬる
でも、荒れ荒れ...
毎日毎日塗らないとまたまた荒れ荒れ...
こんな事を繰り返していたのを思い出したのでなんとなく楽天で検索。

はい。気になった
ドレドレ...ポチポチ!!!!ハ!

リアルタイムランキング1位を何度も獲得し、
レビュー評価も高いベビーソープのシリーズ第二弾として『ベビーローション』が誕生しました!!
↑この言葉にズキュン♪
えー!いつの間にローションが!
気になったので購入(笑)
内容読むと気になるし興味あるしオーガニックだし!!ベビーソープ良かったし!!!!
試してみたいと思いました。
商品来たらまたまたレビューしたいと思います。
軽く紹介。
↓↓
★乳児湿疹のような赤ちゃんの肌トラブル対策としてもつかえますし、何より乾燥から待ってくれる成分豊富。
肌トラブルが起こってからのアフターケアではなく、肌トラブル対策としてのビフォアケアにつかえます!

ドルチボーレ ミルキーベビーローションの特徴は以下となります。
・ベースとなる水には非加熱天然水の「天使の希水」を使用
・美容業界で注目のミネラル「ケイ素(シリカ)」を配合
・セラミドやヒアルロン酸がお肌の潤いをもたらし、馬油やシアバターが潤いを逃さないよう保湿します。
・デリケートな赤ちゃんのお肌への優しさを考慮し、
合成香料・着色料・鉱物油・アルコール/エタノール・パラベン・旧表示指定成分・
フェノキシエタノール・シリコーンの8つの成分

ほら、ホラホラ。
気になるでしょ?
今も肌の弱いお兄ちゃん達にも使えそう!
商品が到着したらレビューしますねー!
早く使ってみたい!

あ!帰りたいが本音です≧(´▽`)≦アハハハ

お休みなさい

2016年12月03日

お久しぶりなのです。

お久しぶりなのです。
フト、日記書きたくなりました。
昔のこともふまえて何かと書きたいと思うようになりました。
三男坊の出産がきっかけですが、毎日の奮闘をここに書いてストレス発散しながら自分を見てみたいと思いました。

真面目に書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします┏○ペコッ

11月末に3人目出産しました。
これで我が家は三兄弟!
予定帝王切開での出産です。
いつになく出産となると不安や緊張があります。
,入院準備
・入院の不安
・お金の事
・帝王切開について
何かと調べると出てくるけど難しかったりサイト飛び回ったり...落ち着いたら一つ一つ自分の経験書いていきますのでよろしくお願いいたします。

昔の日記は紹介ばかりですがそれでは味気ないので普通の日記として復活していきます。

今日の気分。
先ずは家に帰りたい!(笑)
そして太った体重をなんとかしたい。

帝王切開後は1ヶ月は動いたり骨盤矯正などができないので先ずは飲みものから入りたい。



やはり授乳のこともあるから栄養もある酵素ドリンクから...初歩的ですがこれよ!コレ(笑)
断食道場のノウハウを活かしてファスティングの専門家が開発した、完全無添加の酵素ドリンク「優光泉」です。
地元九州の野菜を中心に、厳選した60種類の原料を使用しています。
楽天市場でも総合ランキング1位に何度もなった実績のある、実力派の健康酵素飲料です。

気になるでしょ?買いました(笑)
飲むよ飲んでいくよ!ご報告お待ちください^^*
気になったら見てみてください。

酵素ドリンクって色々あるけど、サプリメントよりやっぱりドリンクかな?っておもいます。
お値段はするけど綺麗でいたいよね〜。
ともかく痩せたい。
検索
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
妖怪ウオッチA by はびおれ (07/23)
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
powerful jamさんの画像
powerful jam
28歳。 何していいかもわかりませんが色々してみたい人です。  根気強くアフィリしてます。 色々紹介していきます。 宜しくお願いします。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。