アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年12月04日

乾燥の季節。

おこんばんは┏○ペコッ

jamです。
まだ病院生活中になります。
病院生活は暇なようで実は暇ではない。
昔は帝王切開したら「動いてはダメ!ユックリ安静に!」だった見たいですが今は手術した次の日から少しずつ動いていきましょうとか中々スパルタです。
脊髄麻酔を背中から入れることによって傷の痛みは和らぎますが子宮の収縮は痛いママ...
痛み止め打たれて終わり。
スパルタなんですよ。ともかく。

帰ってもバタバタするんだから少しは優しくしてもらいたいですよねー(・ω・`*)

ま、痛さに慣れてくるので2日目以降は気合いさえあれば動けたりする母の強い力!
こう思うと女の人って強いんですよねー。痛みに。
男性は痛みに弱いとききますもんね。

病院だと時間が空いている時はもっぱら携帯つついてしまいます。
今は個人的な検索キーワードは「ダイエット&赤ちゃん」
ポチポチ調べてると今日も気になるものを発見。
買いました(笑)


以前気に入って使ってたベビーソープのローションが発売されてたんです!
こ!これは!!!
買わなくちゃ!!!!( ̄Д ̄;)単純な子です(´△`)↓




次男の時に子供の肌についてかなり悩みました。
肌が弱いので冬は天敵...ベビーオイル~( !~´・ω・`)~!ぬるぬる
でも、荒れ荒れ...
毎日毎日塗らないとまたまた荒れ荒れ...
こんな事を繰り返していたのを思い出したのでなんとなく楽天で検索。

はい。気になった
ドレドレ...ポチポチ!!!!ハ!

リアルタイムランキング1位を何度も獲得し、
レビュー評価も高いベビーソープのシリーズ第二弾として『ベビーローション』が誕生しました!!
↑この言葉にズキュン♪
えー!いつの間にローションが!
気になったので購入(笑)
内容読むと気になるし興味あるしオーガニックだし!!ベビーソープ良かったし!!!!
試してみたいと思いました。
商品来たらまたまたレビューしたいと思います。
軽く紹介。
↓↓
★乳児湿疹のような赤ちゃんの肌トラブル対策としてもつかえますし、何より乾燥から待ってくれる成分豊富。
肌トラブルが起こってからのアフターケアではなく、肌トラブル対策としてのビフォアケアにつかえます!

ドルチボーレ ミルキーベビーローションの特徴は以下となります。
・ベースとなる水には非加熱天然水の「天使の希水」を使用
・美容業界で注目のミネラル「ケイ素(シリカ)」を配合
・セラミドやヒアルロン酸がお肌の潤いをもたらし、馬油やシアバターが潤いを逃さないよう保湿します。
・デリケートな赤ちゃんのお肌への優しさを考慮し、
合成香料・着色料・鉱物油・アルコール/エタノール・パラベン・旧表示指定成分・
フェノキシエタノール・シリコーンの8つの成分

ほら、ホラホラ。
気になるでしょ?
今も肌の弱いお兄ちゃん達にも使えそう!
商品が到着したらレビューしますねー!
早く使ってみたい!

あ!帰りたいが本音です≧(´▽`)≦アハハハ

お休みなさい
検索
ファン
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
妖怪ウオッチA by はびおれ (07/23)
最新記事
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
powerful jamさんの画像
powerful jam
28歳。 何していいかもわかりませんが色々してみたい人です。  根気強くアフィリしてます。 色々紹介していきます。 宜しくお願いします。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。