アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月27日

たまに起きる理不尽な出来事

そもそも愚痴っぽいブログだが、今回は純度100%の愚痴です。

先週末は試合だったのだが、その前日は本来練習が休みだった。
試合前なので急遽練習するということになり、コーチから「俺も来るからこれる人は来い」という旨の話があった(俺も来るからという前置きがすでにおかしいやろというツッコミはこの際なしで)。

自分とはしては練習行くも休むも息子が好きなようにすれば、というスタンスだったが、息子は練習に行く!というので練習に連れて行った。

で、実際に練習に行くと、息子のカテゴリーの子は6人しか集まらなかった。

そんな状態だったが練習は滞りなく終了。
最後にコーチから「練習に来るやつを試合に出すから」という話がありその日は終了。

そして試合当日・・・。


スタメンに息子の名前、無し!


試合に出られない事自体は仕方ないにしろ、昨日の今日でそれはひどくない?

息子は特になにも言っていなかったので(もともとあまり不満を言わないタイプなので)、私も息子に何も言わなかったが、はっきり言って納得できん!!



あ、試合の方は負けました。



ストレスの溜まる日々は続く。


ブログ村に参加しております。
もっとストレス溜めろやこの毒親が!と思う方は是非クリックを!
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

【中古】文庫・新書 どーしても納得できない話 渡る世間は矛盾だらけ! KAWADE夢文庫

価格:108円
(2016/10/27 18:49時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
トミーさん

コメントありがとうございます。
ここでよければどんどん愚痴って下さい。
そのためのコメント欄ですので(笑
親からコーチにアクションをおこすと子供にしわ寄せがくるのでむずかしいですよね。
Posted by 弱小親 at 2016年10月28日 14:16
最近こちらのブログを知りいろいろ共感できる事があり興味深く読ませてもらってます。
自分とこは現在6年生、担当コーチは全体の代表をされてる年配のベテランさんです。
言う事かコロコロ変わる、怒鳴る、叫ぶなどなど。
あっ、すいませんいきなり愚痴ってさしまいました。
でも愚痴りたいですよ。
コーチに言いたい事聞きたい事いろいろあってもできない。ですね。
これからも読ませていただきます!
Posted by トミー at 2016年10月27日 22:40
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5570523

この記事へのトラックバック
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
強豪親さんの画像
強豪親
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。