アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月28日

荷物をそろそろ〜


学校もあと少し〜と言うことで、





いろいろな道具などがおうちに戻ってきます〜




子供達がいると一年があっという間です




一年間お世話になった、習字道具や絵の具道具など、いろいろな道具もきちんときれいにして〜





また来年お世話になりましょう〜









乾燥生姜でぽっかぽか習慣♪しょうが湯なら【温効生姜】


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
★生姜商品専門店の【乾燥しょうが】を使った生姜湯です。
 なま生姜の375倍のショウガオールで内側からぽっかぽかに!
 
 国産生姜の他に、ローヤルゼリー・コラーゲン・ゆず・羅漢果配合。
 厳選した成分で、毎日の健康生活をサポートします。
 →https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA9T0+4NATRM+1XPQ+ZQNG3

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


登校見守りだわ〜


今日は、登校見守りのお仕事があります〜





でも、朝から鼻水がダラダラすぎて・・・・





あまり外に出たくない気分





でも、頑張らなくちゃ〜










【無料資料請求】ジェルネイル認定講師資格取得講座

おはようございます〜


今日は、水曜日〜




いよいよ二月も終わり〜





あっという間に終わりです〜




さ、今日も一日頑張るぞ〜






素敵な一日をお過ごしください〜









ナチュラルハーブスプレー レスピレーション
★━┓   ★━┓   彡★ レスピレーションシリーズ ★ミ
┃お┃┏━┓┃ス┃┏━★ …☆ オーガニックグレードの天然エッセンシャルオイル配合  
┗━┛┃ス┃┗━┛┃メ┃ …☆ 合成香料やタール系色素は一切不使用
   ★━┛   ┗━┛ …☆ 季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAL+DXB04Y+21YI+I3D2R

2018年02月27日

から揚げは、お好き〜


前はから揚げ作るのが嫌いだったけど〜



A6B59C0E-29FD-4FDE-A96E-9ACF2ACDC5BD.jpeg



最近は、大好きになりました〜





理由は一つ〜





作り方を少し変えてみると〜





パパ君も子供達も大喜び〜大喜び〜





なので、作り甲斐があるからです〜





今回も大好評でした〜










┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

とりたて野菜は便利です〜


我が家で作っている野菜さん達〜





いろいろな所で活躍していますが〜





マカロニサラダに入れてみました〜




07DBF8C5-35D6-48B0-B8A9-35F70E036ADF.jpeg





シャキシャキしていて美味しいです〜





まだまだ、たっぷりあるので、どんどん食べま〜す〜









□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
■   ┣¨┣¨━ンと楽天スーパーポイント!【楽天カード】
□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…
楽天市場でのお買物がいつでもポイント2倍!

     ■□■ 新規入会キャンペーン実施中! ■□■
    楽天カードがパワーアップ! 街でもポイント最大2倍!!
       
   < 2018年2月26日(月)10:00〜2018年3月16日(金)9:59 >


     ☆楽天カード新規入会+カードご利用で☆
┏┓
┃┃    ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
┃┣┳┳┓ ┃5┃┃0┃┃0┃┃0┃┃円┃┃相┃┃当┃┃の┃
┣━┓┃┃ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
┃━┛ ┃   
┗┓ ┏┛   《楽天スーパーポイントプレゼント》♪

                                 
         ▼▽▼お申込みはこちらから▼▽▼

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AINPIQ+FOQ+CH8UB

 年会費はもちろん永年無料!ネットショッピング以外のお買い物でも
 カード利用100円につき楽天スーパーポイント1ポイントが貯まる!

めちゃうまだったらしい〜


お弁当をパパ君に作って〜




感想を〜



DC8B6A9F-D0A6-4CD1-8F82-C17C1261C717.jpeg



美味しかったよ〜めちゃうま〜





そう言われると、作った甲斐があったなぁ〜って思います〜





やったぁ〜





って思うほど手が込んでるわけじゃないけど、喜んでもらえて良かった〜





また作るね〜










☆プラセンタ速報★

芸能界でもちょっとしたブーム!?
いや、、、もうブームですよ!!!
芸能界でダブル掲載!
やはり馬プラセンタ・セラミドは、日やけによるシミ、ソバカスを防ぐと言われているので

人気がありますね!
【高岡由美子 2012/01/19オフィシャルブログより】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R
出産時
ママは赤ちゃん産んだ後
今度は不要になったものを排出する
「後産」にて赤ちゃんを包んでいてくれた
胎盤を出すのですけど・・・
沖縄などではこれ(胎盤)を栄養価の高い食品として
有効活用しているという話知っていますか?

細胞を若返らせる胎盤(プラセンタ)ですから
栄養価は相当凄いとは思うのですけど・・・
体内から出て来たものなので「なるほど〜」と見れても
私はちょっと血に弱いものですから・・・
出て来た胎盤は助産師さんに説明して頂いた後
処分して頂きました

胎盤の栄養に勝る美容液は無いのに!
もったいない〜と言われてしまうかな

でも自分の胎盤ではなくても良いものありました!

「リマーユプラセラ原液」です

この美容液は、天然の保湿因子のアミノ酸や成長因子など
栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、
一番の特徴は、濃密配合された馬プラセンタと馬セラミド!
プラセンタは、国産のサラブレッドの胎盤から
抽出したものだそうでシミの排出、ハリや弾力など、
使う程にお肌の変化がとても楽しみな美容液です

刺激の無い原液タイプの美容液は
無香料、無着色でパラベン不使用。
気になるシミや目元、口元のシワに5,6滴
使ってあげると効果有り!

プラセンタやセラミド配合の化粧品って
配合率が低かったり混じり物が色々
というのが多いけれど
これは100%の原液なので
効果にかなり違いがあり驚きました!
-------------------------------------------------------------------
彼女のようなキレイ肌に!!リマーユプラセラ原液!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R


今日も花粉が・・・・

喉はイガイガ〜




鼻水ダラダラ〜




くしゃみがどんどん〜



この時期の相棒です〜


535ACE99-55F5-478B-8EFC-877283AA493D.jpeg




しんどいよ〜





今年も戦いが始まりました〜










全国一律送料が嬉しい!メール便でいつでも気軽にショッピング★【フェフェオンラインショップ】

砂ずり君を〜


おつまみ風にしてみました〜



8CB0B1C6-0693-4FF1-8E5A-E4D8CC75B4E1.jpeg



いつも塩焼きしかしていなかったけど、





今回は、保存用に生姜を入れて甘露煮風〜





あつあつご飯のお供もいいけど、おつまみにもいい感じ〜




また作ろうっと〜











https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEGZH+3VBGC2+3BO2+1NJZN7
糖度13度以上の激甘デコポン!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

見た目はブサイクでも光センサーで合格したものだけが、手元に届きます。
味にバラつきがなく、ぷりっぷりでジューシー!
コクのある甘みが口の中に広がります。

不思議な感じ〜


こんにゃくをしっかり味付けして〜



B0C6D7D7-1F40-4A04-B961-F3073C95AB96.jpeg




かつおぶしをかけただけ〜




いろいろなレシピがネットとかで調べられるので、挑戦しています〜





自分が思いつかないようなレシピものってるし




チャレンジチャレンジ〜










ビッグローブ光新規申込で10,000円キャッシュバック!

ビッグローブ光なら【ビッグローブ光.net】



おはようございます〜


今日は、授業参観の日です〜





あっという間に今年度最後の授業参観〜





お姉ちゃんもお坊ちゃま君も二人とも元気に一年間よく頑張ったな〜




そんな思いに包まれます〜




さ、今日も一日頑張るぞ〜




素敵な一日をお過ごしください〜










新ウォーターサーバーブランド【Kirala】

SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、
新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala』
人々の美容と健康に欠かせない「お水」にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP0S8+9XTJCI+397Q+1NJZN7

検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。