アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月30日

お昼ねハトぽっぽ〜



公園に行くと・・・・目


IMG_1554.JPG

ハトさんがお昼寝してるのかな〜exclamation&question


こんなにいい天気だと、お外でお昼寝したくなるよね〜るんるん


邪魔しないからゆっくり寝てください〜








見つかる♪ライフスタイルに合わせたお仕事【派遣Style】

鯉にご飯を〜




鯉に餌をあげよう〜exclamation×2


おっどんどん来たよ〜グッド(上向き矢印)


IMG_1552.JPG



あっ、カメまで〜手(チョキ)


IMG_1544.JPG



それにしても、鯉なのか・・・exclamation&question


大きすぎ〜






おはようございます〜

晴れ
今日も朝からいい天気ですね〜


パパ君の大量の洗濯物もこれで、パリッと乾きそうですぴかぴか(新しい)


うれしいなあ〜ハートたち(複数ハート)


さ、日曜日だ、いっぱい子供達と遊ぶぞ〜グッド(上向き矢印)







天気はよくても、まだ鼻がズルズル・・・これで、スッキリ安心だ〜


2017年04月29日

帰ってくる〜



パパ君が今日は、帰ってきます〜グッド(上向き矢印)


子供達もいない生活に慣れてしまったので、モバQ



パパが帰ってくるのが、1つのイベントみたいになっていますイベント


今日も天気がいい晴れので、大量の洗濯物も乾きやすいしぴかぴか(新しい)


準備万端〜exclamation×2



早く帰っておいで〜汚い洗濯物君達よ〜












上靴はどこへ・・・


昨日、お坊ちゃま君は、うわぐつをなくしてきました〜がく〜(落胆した顔)


一緒に帰ってきたんだけど、


学校を出る時は、持っていた様な気がして・・・・モバQ


でも、家には、ないexclamation×2



鉛筆とかだったら、わかるんだけど、



上靴はね・・・・爆弾



こまったもんだわ〜どんっ(衝撃)













何があったんだろう


えらく外がにぎやかです爆弾



パトカーなのか、サイレンを鳴らしっぱなしで走ってるようで・・・車(RV)



何があったんだexclamation&question



いろいろあるこの世の中だから、ちょっと怖いモバQ



GW、事件や事故などない楽しいだけの連休であってほしいなぁ〜











おはようございます〜


今日もあまり眠れずに目が覚めました〜もうやだ〜(悲しい顔)



昨日は、午前中は、リビングのマットを何回も何枚も洗い、ぴかぴか(新しい)



昼から学校へ・・・モバQ



その後は、決める事が多い一日だったので、


あっと言う間に一日が終わりました〜がく〜(落胆した顔)



疲れました爆弾



さ、今日は、土曜日だ〜グッド(上向き矢印)



素敵な週末をお過ごしください〜わーい(嬉しい顔)












2017年04月28日

布団・・・


朝晩は、まだ寒い・・・・ダッシュ(走り出すさま)


毛布に上布団・・・・モバQ


夏になると、タオルケットをお腹の上に〜グッド(上向き矢印)


そうなるまでの道のりは、まだ遠そうですモバQ


朝方は、寒くてまだ上布団あった方がいいのかな〜exclamation&question


また今日も寝る前に悩みそうです









いよいよGWスタート〜


明日も祝日だし、いよいよGWがスタート〜ハートたち(複数ハート)



そんな方が多いのかもしれませんね〜目



でも、我が家のパパ君はまだ仕事〜もうやだ〜(悲しい顔)



子供達は、月曜火曜とも昼までで帰ってくるから



GWのようなものかもしれませんグッド(上向き矢印)


何をしたいexclamation&question


自転車exclamation魚釣りexclamation×2


GWは、体力勝負だ〜グッド(上向き矢印)


ちびっこ達に負けないぞ〜



おすそわけ村








洗濯日和〜


今日は、PMも少ないようです〜手(チョキ)


なので、リビングや子供部屋にひいているマットを洗濯〜ぴかぴか(新しい)



そして、


お部屋を模様替え〜グッド(上向き矢印)


また子供達がビックリするぞ〜



楽しみ〜ハートたち(複数ハート)







ハウス「1日分のビタミン」PERFECT VITAMIN



検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。