アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月28日

今日の夜ご飯〜


今日の夜ご飯〜レストラン



IMG_1054.JPG



カニさん皿になりました〜目



今日は、いちごさんも食べました〜揺れるハート



ちびっこ達の大好きなもやし炒め〜グッド(上向き矢印)



みんな好きな物ばかりで、大喜びでした〜手(チョキ)







今日の幸せ〜

お坊ちゃま君を保育園に迎えに行ったとき〜グッド(上向き矢印)


担任の先生から昨日の遠足の話がありました〜耳


一番楽しかった事はなんだったのexclamation&question


との先生からの質問に・・・・


その答えは・・・



お弁当〜


頑張って作った甲斐がありました〜



幸せな気持ちになりました〜





病院に行って来ました〜


お姉ちゃんの授業参観が終わり、そのまま病院へ病院


いつもの院長先生の診察なんだけど・・・爆弾


2時間待ち〜正確に言えば2時間半待ち・・・・ダッシュ(走り出すさま)


でも、


先生とお話ししていたら元気になりました〜グッド(上向き矢印)


焦らず、ゆっくりと自分と向き合いたいと思います〜わーい(嬉しい顔)



先生、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)



どうだ??かわいいだろうハート


きっと、そう言ってるんだろうなぁ〜わーい(嬉しい顔)



IMG_1051.JPG



えっへんexclamation×2



可愛くて〜可愛くて〜



ごめんね〜犬


ハンドメイド〜自分で納得好きな物〜ハート



いろいろな可愛い物に出会いますね〜

 

でも、




ここが、こうだったらいいのに・・・・・



そういった事ってよくありますよねあせあせ(飛び散る汗)



だからこそ、自分で作るんです〜ひらめき









納得のいく、御自分の好きな物をご自分の手で〜グッド(上向き矢印)




これが、ハンドメイドの一歩です〜手(チョキ)


ハンドメイドのお店もだんだん多くなってきましたが、


やっぱり作家さん達の多くが


受講しているみたいですね〜グッド(上向き矢印)



基礎からしっかりと学んで、より可愛くより綺麗に〜手(チョキ)



週末にあります。楽天のセール〜


私のちょっとした幸せ〜揺れるハート


先月のお買いものマラソンの時にあわせて


お買いものをしたので、ポイントが思いのほかザクザク〜グッド(上向き矢印)


たぶん、想像以上に溜まりましたよ〜手(チョキ)


なので、



今回は、ポイントを使ってお買いものをしようと企んでいます〜



でも、またポイントがたまるんですからね〜目



たまりませんわーい(嬉しい顔)




今週末開催ですよ〜るんるん













花粉多い・・・



花粉の非常に多く・・・・どんっ(衝撃)



そんな言葉は聞きたくないけれど、耳



最近の天気予報の時によく耳にする〜もうやだ〜(悲しい顔)



辛い辛い辛〜〜いexclamation×2exclamation×2



>白元アースサニーク 快適さわやかマスクアソートセット商品 20個セット【花粉症 風邪 インフルエンザ】

価格:9,128円
(2017/2/28 04:32時点)
感想(2件)






出来る対策はしなくちゃしなくちゃ〜わーい(嬉しい顔)




昨日の夕飯は・・・



なかなかの量でした〜目


IMG_1052.JPG



野菜たっぷりスープが最高〜グッド(上向き矢印)


たまねぎ・もやし・人参・豆腐・わかめ・えのき・・・・


スープを食べると満足感がUPしますよね〜手(チョキ)




幸せな気分になりました〜るんるん

おはようございます〜



昨日は、夕食後から最悪な事件が起こり、


憤慨憤慨憤慨・・・


怒るというより悲しくなりました・・・



早く寝る事を目標にしていたけれど、そのことにより


洗濯洗濯洗濯・・・・ぴかぴか(新しい)



こまったもんでした〜シーサー



今日は、お姉ちゃんの授業参観の日〜グッド(上向き矢印)



気分を切り替えていきたいとおもいます〜手(パー)


2017年02月27日

あっという間に〜


お姉ちゃんが帰ってきてから


宿題のチェックをしたら、あっという間にモバQ


お坊ちゃま君のお迎えの時間になります


今日の夕飯の支度は、


月曜日は、だいだいパパ君のお弁当の残りに・・・どんっ(衝撃)



なので、野菜スープの下ごしらえだけでOK〜グッド(上向き矢印)




さ、お迎えにいってこようかな〜わーい(嬉しい顔)




検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。