アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月25日

怪獣とワンコ〜


またまた週末にビンゴ大会に参加〜






そして、またまた頂いた、ぬいぐるみの怪獣さんと〜




2D928E35-8890-4FAE-89D5-82E38A7D811A.jpeg




もうすでに仲良しのワンコです〜





落ち着くのか、怪獣さんとお友達〜





カワイイ〜










  お子様の将来を本気でお考えのお母様へ【重要なお知らせ】
  将来まで続く体の敏感・デリケートの問題は、小さなころからのケアが重要!

     ▼WEB限定。今なら初回半額以下でお試しできます▼
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC4E7+FRZJW2+3M0A+631SZ

子供達とお揃いで〜


たくさんたくさん靴下買いました〜





最近ちびっこ達とはまっているミニオン





そして、今日からみんなでお揃い〜






なかなか可愛いミニオンだらけ〜










□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

今日も学校だ〜


今日は、今年度の委員総会があります〜





なので、ちょうどお昼からだけど、なかなか決まらなさそうだから遅くなるかな〜






そんな予感がするけど、頑張らなきゃ〜





もうすぐゴールデンウィーク〜





何をするのか決めなきゃね〜










Z会の通信教育 資料請求

幼児から高校生まで、学年別の教材見本プレゼント中です!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+2HWH4I+E0Q+BZVUB


おはようございます〜


今日は、水曜日〜





昨日は、本当にすごい雨でした〜





風もすごく吹いていたので、子供達は、びしょ濡れ〜





可愛そうな登下校になっていました〜





さ、今日は、少し天気回復かな〜





素敵な一日をお過ごしください〜











☆プラセンタ速報★

芸能界でもちょっとしたブーム!?
いや、、、もうブームですよ!!!
芸能界でダブル掲載!
やはり馬プラセンタ・セラミドは、みずみずしいハリ・ツヤ肌に仕上げてくれると言われているので

人気がありますね!
【高岡由美子 2012/01/19オフィシャルブログより】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R
出産時
ママは赤ちゃん産んだ後
今度は不要になったものを排出する
「後産」にて赤ちゃんを包んでいてくれた
胎盤を出すのですけど・・・
沖縄などではこれ(胎盤)を栄養価の高い食品として
有効活用しているという話知っていますか?

お肌にハリを与える希少価値の高い胎盤(プラセンタ)ですから
栄養価は相当凄いとは思うのですけど・・・
体内から出て来たものなので「なるほど〜」と見れても
私はちょっと血に弱いものですから・・・
出て来た胎盤は助産師さんに説明して頂いた後
処分して頂きました

胎盤の栄養に勝る美容液は無いのに!
もったいない〜と言われてしまうかな

でも自分の胎盤ではなくても良いものありました!

「リマーユプラセラ原液」です

この美容液は、天然の保湿因子のアミノ酸や成長因子など
栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、
一番の特徴は、濃密配合された馬プラセンタと馬セラミド!
プラセンタは、国産のサラブレッドの胎盤から
抽出したものだそうでシミの排出、ハリや弾力など、
使う程にお肌の変化がとても楽しみな美容液です

刺激の無い原液タイプの美容液は
無香料、無着色でパラベン不使用。
気になるシミや目元、口元のシワに5,6滴
使ってあげると効果有り!

プラセンタやセラミド配合の化粧品って
配合率が低かったり混じり物が色々
というのが多いけれど
これは100%の原液なので
効果にかなり違いがあり驚きました!
-------------------------------------------------------------------
彼女のようなキレイ肌に!!リマーユプラセラ原液!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R



検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。