アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月20日

残念〜


いつもお茶と一緒に食べたくなるのが、こちら


6C4EC3E2-55EB-4540-B90B-C17F36BB4BF7.jpeg



火曜日に買ってきて、また食べようと思っていたら





もう、全部食べてました〜





ないよないよ〜ないよ〜





とってもショック〜





なんだか、残念な気持ちになりました〜




大量購入しとくべきだったなぁ〜







□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□


もうすぐ家庭訪問が始まります〜


来週から家庭訪問が始まります〜






我が家のちびっ子たちは、お姉ちゃんは、初日の一番目〜






そして、お坊ちゃま君は、初日の二番目〜






と言うわけで、初日、しかも、始まってすぐに終わります〜





ささっと終わって後は、楽チン〜






早く終わって欲しいなぁ〜と今から願っているところです〜










■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       石垣島の自然と共生するオーガニックファーム
             やえやまファーム
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
有機農法や畜産に必要な堆肥や飼料は、可能な限り自社農場と牧場で作っています。

 家畜の糞尿から堆肥を作り、野菜や果物を育て、それをまた家畜の飼料とする。

      “ファームの外から何も持ち込まない、何も捨てない”
           
            循環型農業を目指しています。

★石垣産ブランド豚☆
有機パイナップルを飼料に育つ、希少価値の高い「南ぬ豚」

★贅熟シリーズ☆
沖縄の恵みを果実に凝縮した濃厚なジュース・ゼリー

★プレミアムジュース☆
石垣島の自社農園で採れた有機パイナップルジュース

ギフトセットも大変好評です!この機会にぜひお試しください。
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP0S8+9T22IA+3U84+5YZ77

おはようございます〜


今日は、金曜日〜





天気予報では、とっても暑くなるそうだけど・・・・





今日は、子供達の洗濯物が多い日なので、パリッと乾いてほしいなぁ〜





今日は、授業参観〜






今日も一日頑張るぞ〜





ステキな一日をお過ごしください〜











★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フェフェ公式オンラインショップ
ベビー・キッズのお洋服や手帳ケース、バッグなどのウィメンズ雑貨やアクセサリーなど
大人も子供も楽しめる、いま注目のブランド公式オンラインショップ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9YUF+3VBGC2+3CB4+5YZ77
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。