アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月27日

週末はお花見〜


近所の公園に行くとサクラの木が〜





つぼみがたくさん〜もうすぐ咲くよ〜



8BEE7EC9-9E93-4AD1-AA2F-F0CE6445FDE2.jpeg



ところどころ、綺麗に〜



88367694-D7F7-4876-8B46-B79402A4D31F.jpeg




車で移動していると、満開の木もたくさん〜





パパ君が帰ってくる週末はお花見だ〜






でも、花粉は嫌だよ〜











https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEGZH+3VBGC2+3BO2+1NJZN7
糖度13度以上の激甘デコポン!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

見た目はブサイクでも光センサーで合格したものだけが、手元に届きます。
味にバラつきがなく、ぷりっぷりでジューシー!
コクのある甘みが口の中に広がります。




お抹茶もいい感じ〜


昨日、お抹茶入りのパウンドケーキを作りました〜


200B47E7-5A7C-49DD-978E-B575F8F80BD0.jpeg



緑色は、苦手〜





そんな見た目で少し抵抗のあったお姉ちゃんだけど、





味見に小さく一口パクリ〜





あれあれあれ





大好き〜





そう言って、バクバク食べていました〜





お抹茶に甘納豆〜






この組み合わせもとってもいい感じ〜





いろいろ味を変えて作りたいと思います〜










八幡物産【北の国から届いたブルーベリー】

通常のブルーベリーの3倍のアントシアニンが入っているビルベリー使用
【北の国から届いたブルーベリー】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA9T0+4NW9DE+2EK4+2HBNW3

ボウリング教室〜


今日から三日間、子供達は、ボウリング教室へ〜





夏休みも別のボウリング場のボウリング教室に行きました〜




足をけがしてしまってから、ボウリングをする事が出来なくなったので





どうしてもボウリングから遠ざかってしまいますが、





子供達は、別〜





楽しみにしていたボウリング教室なので、今日から三日間子供達は、テンションアップ〜





楽しんでくれればと思います〜











新ウォーターサーバーブランド【Kirala】

SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、
新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala』
人々の美容と健康に欠かせない「お水」にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP0S8+9XTJCI+397Q+1NJZN7

おはようございます〜


今日も朝から絶好調〜





鼻水マンです〜





楽しくテンションあげないと苦しくて仕方がありません〜





鼻水マンだけでなく、頭痛までする〜





でも、頑張らなきゃ〜





素敵な一日をお過ごしください〜











今、Z会小学生向けコースの資料を請求すると、実際と同じ教材を体験できます!
■┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓■
☆┃     学年別の「おためし教材」 さしあげます!      ┃☆
■┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛■
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+2HWH4I+E0Q+C9QS3
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。