アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月17日

おかえり〜


パパ君が帰ってきました〜





ここ数日、携帯の調子が悪い様で、毎日してた電話がほとんどできず・・・・






ちびっこ達は、寂しかったみたいです





なので、一週間が長かった





週末ゆっくり一緒にあそべるといいね〜











簡単、美味しい、便利「旬の手作りおかず・健幸ディナー」



『わんまいる』がお届けする冷凍惣菜は、専属の栄養士が考えたメニューを大阪の老舗惣菜専門店が手作りで商品化をしています。
旬の食材を使用する事で栄養価の高いメニューと、国産野菜を合成保存料を使わず出来立てをそのまま冷凍しているので、解凍するだけで出来立ての美味しさを楽しめます。和洋中と豊富なメニューで、毎日の食事をお楽しみいただいています。

今週は、何を作ろうかな〜


毎週、何を作ろうかな〜と悩みます〜






パパ君の持って行くお弁当です〜






一応、考えてみて、いろいろ調べて見てから決めています〜





毎週違うメニューになるようにしているので、パパ君も楽しみにしてるみたいで〜





今週は、何にしようか〜


B0836A5D-AF7E-4032-84AC-4F47B2479AE6.jpeg



また、食べたいけどなぁ〜










【くまもとデコポン ご自宅用】

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEGZH+3VBGC2+3BO2+1NJZN7
糖度13度以上の激甘デコポン!!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

見た目はブサイクでも光センサーで合格したものだけが、手元に届きます。
味にバラつきがなく、ぷりっぷりでジューシー!
コクのある甘みが口の中に広がります。

今日も鼻水マンです〜


鼻水マンは、いったいいつ落ち着くのか・・・・・





毎日そんな事を思いながら過ごしていますが、





やっぱり、これは必需品〜





5AFD2955-706A-4DF9-9840-58C2AE0DC2CA.jpeg




大親友と言った感じです〜





まだまだ仲良くしたいと思います〜










===[PR]=====================================================
     ソフトバンク【携帯&スマホ】

     ◇Web限定の高額キャッシュバック!
     ◇店舗への来店は不要!
     ◇人気端末も豊富にラインナップ!
  
詳しくは↓↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEGZH+45FTMA+1UV8+355037

資源ごみ回収日〜


今日は、子供会の資源ごみの回収の日です〜






子供達も一緒に朝から頑張るぞ〜






お姉ちゃんは、力がないので、空き缶担当〜





お坊ちゃま君は、力持ちなので、雑誌や本、新聞担当〜





二人とも自分にあった担当がわかっているようで、





頑張るぞ〜











☆プラセンタ速報★

芸能界でもちょっとしたブーム!?
いや、、、もうブームですよ!!!
芸能界でダブル掲載!
やはり馬プラセンタ・セラミドは、日やけによるシミ、ソバカスを防ぐと言われているので

人気がありますね!
【高岡由美子 2012/01/19オフィシャルブログより】
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R
出産時
ママは赤ちゃん産んだ後
今度は不要になったものを排出する
「後産」にて赤ちゃんを包んでいてくれた
胎盤を出すのですけど・・・
沖縄などではこれ(胎盤)を栄養価の高い食品として
有効活用しているという話知っていますか?

細胞を若返らせる胎盤(プラセンタ)ですから
栄養価は相当凄いとは思うのですけど・・・
体内から出て来たものなので「なるほど〜」と見れても
私はちょっと血に弱いものですから・・・
出て来た胎盤は助産師さんに説明して頂いた後
処分して頂きました

胎盤の栄養に勝る美容液は無いのに!
もったいない〜と言われてしまうかな

でも自分の胎盤ではなくても良いものありました!

「リマーユプラセラ原液」です

この美容液は、天然の保湿因子のアミノ酸や成長因子など
栄養素や美容成分がたっぷり含まれていて、
一番の特徴は、濃密配合された馬プラセンタと馬セラミド!
プラセンタは、国産のサラブレッドの胎盤から
抽出したものだそうでシミの排出、ハリや弾力など、
使う程にお肌の変化がとても楽しみな美容液です

刺激の無い原液タイプの美容液は
無香料、無着色でパラベン不使用。
気になるシミや目元、口元のシワに5,6滴
使ってあげると効果有り!

プラセンタやセラミド配合の化粧品って
配合率が低かったり混じり物が色々
というのが多いけれど
これは100%の原液なので
効果にかなり違いがあり驚きました!
-------------------------------------------------------------------
彼女のようなキレイ肌に!!リマーユプラセラ原液!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+O976R

おはようございます〜


今日は、また少し早い目覚めです〜






昨日とは、ちがい、夜せんたくして干した洗濯物がほぼ乾いている朝〜





そんな朝は、テンションが上がります〜





さ、今日は、土曜日〜





ちびっこ達と一緒に楽しみたいと思います〜






素敵な一日をお過ごしください〜











今、Z会小学生向けコースの資料を請求すると、実際と同じ教材を体験できます!
■┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓■
☆┃     学年別の「おためし教材」 さしあげます!      ┃☆
■┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛■
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9ZME+2HWH4I+E0Q+C9QS3
検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。