アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月19日

学級閉鎖がまた・・・・


ちびっこ達の通っている小学校〜





またまた学級閉鎖になったようです〜





猛威を振るっているインフル君〜





ちびっこ達は、必死で学校に通っているのにねっていつも思います〜





出来る限りの予防を出来る限りの対策をとって乗り切りたいと思います〜





エイエイオー










お取り寄せスイーツ

お取り寄せスイーツ楽天ランキング1位のプリン!
購入はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT9J6+3MZDV6+3TRG+5YZ77

今日は、早めに〜


パパ君は、帰ってきたけれど、今日は、早めに出勤〜





と言うわけで、ちびっこ達は、寝ている間にもういません〜





あーあ〜





日曜日も今月はもう休みなしみたいなので、我慢我慢〜





みんな、がんばれ〜










=========================

 ◆◆◆テレビや雑誌で多数紹介!◆◆◆

 プリン研究所の高級なスイーツギフト

 徹底的にこだわり抜いた最高級のプリンはコチラ!!

 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRKFZ+247I7M+3VUG+5YZ77

=========================

洗濯物がまだまだ乾きません〜


昨日持って帰ってきたパパ君の大量の洗濯物〜





そして、お姉ちゃんの体操服〜





山ほどある洗濯物がなかなか乾いてくれません〜





朝からいつも通り、室内にいれて暖房〜





なのに、なかなか乾きません〜





湿度が意外と高いのかな〜





パリッとカラッと〜









初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!

続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!


<注目>鈴木亜美も飲んでいる「するっ茶」

するっとすっきりするっ茶でカロリーコントロールしませんか?
初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!
続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT9J6+276O8I+36YC+1NK7CZ


おはようございます〜


今日は、金曜日〜





いよいよ週末だ〜





今日は、少しのんびりしたいと思っています〜





体力つけとかないと、週末のちびっこ達との戦いに太刀打ちできません〜





さ、今日も一日頑張るぞ〜





素敵な一日をお過ごしください〜










☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

       ▼高級プラセンタ&セラミドがお試しできる▼
        ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
           【2週間分なら1,620円】        
          【たっぷりならお徳用が半額に】
                今だけ
          【こんなキャンペーン2度とない】

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TTQ0D+FOEY9E+2CV0+NUU7N

検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。