アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月06日

きのこ派??たけのこ派??



またまた、お菓子を頂きました〜





F1EEBD89-26F5-4DB4-94B2-853521AA8505.jpeg




子供達も大好きなキノコの山〜





きのこ派とたけのこ派とわかれると聞いたけど・・・・





両方美味しいからどっちでもいいわ〜





ちょっとした頂きものってうれしいですね〜





ありがとうございます〜










【ビタトレールEXP363錠】(第3類医薬品)

医薬品だから<たしかな効き目!>【ビタトレールEXP363錠】


ようやく自転車が・・・・


ビンゴ大会であたった自転車がようやく〜






我が家に到着〜





さすがに26インチの自転車なので、子供用とは違う違う〜





パパ君がどれだけぶりかに自転車乗ってみたようです〜





のれたよ乗れた〜ってはしゃいでいました〜





大きな大きなプレゼントです〜










エステ体験【エルセーヌ】


▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを!
食事指導であなたのキレイを応援いたします。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGQFP+9FYJ76+1HK2+2TBC0J

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の
合計サイズでマイナス8cmが目標です。

1、カウンセリング *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う
4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
                &低周波で刺激を与え引き締め!
5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!

☆体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!

美しくやせ、効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
⇒エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGQFP+9FYJ76+1HK2+2TBC0J

生姜うどんのおかげ〜


我が家の健康は、生姜で保たれている気がします〜





生姜が必需品です〜





パパ君の体調もなんとかなりそうなので、ほっと一安心〜





良かったよかった〜





と言うわけで、今日も生姜うどんで乗り切りたいと思います〜





頑張るぞ〜











石垣島・沖縄の食材を使ったジュースやお肉をお届け【やえやまファーム】

■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
       石垣島の自然と共生するオーガニックファーム
             やえやまファーム
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
有機農法や畜産に必要な堆肥や飼料は、可能な限り自社農場と牧場で作っています。

 家畜の糞尿から堆肥を作り、野菜や果物を育て、それをまた家畜の飼料とする。

      “ファームの外から何も持ち込まない、何も捨てない”
           
            循環型農業を目指しています。

★石垣産ブランド豚☆
有機パイナップルを飼料に育つ、希少価値の高い「南ぬ豚」

★贅熟シリーズ☆
沖縄の恵みを果実に凝縮した濃厚なジュース・ゼリー

★プレミアムジュース☆
石垣島の自社農園で採れた有機パイナップルジュース

ギフトセットも大変好評です!この機会にぜひお試しください。
→ https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP0S8+9T22IA+3U84+5YZ77

おはようございます〜


今日の目覚めもいつも通りです〜





昨夜は、お腹が減っていて、少し多めにとんかつを食べてしまい・・・





油をとりすぎて、アレルギー




ダウンしてしまいました〜





今朝は、少し復活しているけど、やっぱりなんだか少し変





負けずに体調を整えたいと思います〜





素敵な一日をお過ごしください〜










━☆★☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
素材・製法・油にとことんこだわったツナ缶!

結婚祝い、内祝い、出産祝い、法要法事など様々なギフトにご利用
頂けます。
モンマルシェの前身は1929年に日本で初めてツナ缶を製造した清水
食品。ツナ缶作りには自信があります。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRKFZ+24SXTE+3UY8+5YZ77
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★☆★☆━

検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。