アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月16日

今週末こそ・・・・


週末は、晴れてくれないかな〜





米の脱穀作業もしなきゃいけないんだけど・・・・





さつまいもも掘りにいかないといけないんだけどなぁ〜





土曜日の晴れを願いつつ、ちびっこ達は、テルテル坊主〜





いつの間にか作って、窓につるしてありました〜





せめて、週末は、晴れておくれ〜






願うばかりです〜










お取り寄せスイーツ楽天ランキング1位のプリン!
購入はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT9J6+3MZDV6+3TRG+5YZ77



お薬飲めますか


我が家のお姉ちゃんは、後2週間で9歳になります





でも、粉薬が全く飲めません






いまだに、吐いてしまう






毎回、吐きます






なので、薬局に行って、パブロン錠剤を買ってきました





すると、3錠いっきにゴックン〜






なんともなくて、普通に飲めるそうです






だから、パブロン買ってきて〜と言われました〜





まぁ〜飲める薬があってよかったのかなぁ〜





今からの季節、薬飲めないのは、大変だから・・・・





今年は、錠剤にお世話になりそうです〜









SIXPADやReFaでおなじみの株式会社MTGから、
新たにデビューしたウォーターサーバーブランド『Kirala』
人々の美容と健康に欠かせない「お水」にフォーカス。
今までにない新しいウォーターサーバーブランドです。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP0S8+9XTJCI+397Q+1NJZN7



何かご用??


この顔は・・・・・何かご用〜





C9B6FE1F-822C-446C-BAD1-39E4D64A7A8F.jpeg





ソファに座っていると、横に来て、顔をじっと見つめられてます〜





見つめられてもね〜






照れちゃうよ〜






今日は、雨のせいか、寒いね〜






そろそろ、リビングのマットもこたつ用にしないといけないかなぁ〜










タプタプ二の腕に悩むあなたに!タプタプ二の腕からの解放

ウデセレブ


満足度96%!全く新しい二の腕ケアで気になるブツブツを解消!
ウデセレブ 詳しくは、こちらへ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEGZH+448YEQ+3PHU+I5XO3

チキンバー〜


手羽中が大好きなちびっこ達〜




927AAA2A-AE7E-4790-A798-E5435518B298.jpeg



パパ君のお弁当にも入れました〜






焼くときもあるけれど、今日は、お醤油で煮ました〜





プリプリで最高です〜






朝から幸せになりそうです〜










-----------------------------------------------------------------
◆◇三越・伊勢丹バイヤーズセレクション認定店【もつ鍋 浜や】◇◆

熊本で良質なハーブを食べて育った牛の小腸のみを使用。
問屋を通さない「もつ卸し元直営店」だからこそ実現!

もつ・スープは、加工だけでなく、原料の生産もすべて国内で行われた
「安心・安全の純国産」への徹底的なこだわり!

安心・安全で本当に美味しい「純国産のもつ鍋」をお楽しみください。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEHRP+BRB7W2+3CZ0+5YZ77
-----------------------------------------------------------------






おはようございます〜


今日は、月曜日〜





天気予報は、ずっと





なんだかスッキリしない一週間になりそうですね〜





でも、今週も元気に過ごしたいと思います〜





素敵な月曜日をお過ごしください〜










https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEHRP+BRWNHU+3BO2+HVNAR
全国菓子博覧会栄誉大賞受賞した長崎カステラ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

バラつきがなく、しっとりとしていて
コクのある甘みが口の中に広がります。


検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。