アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月11日

種が出来た〜


アサガオのツルがとても元気よく〜






なかなかタネが出来ませんでした






でも、ようやく2号が・・・・・





3A367C87-17B0-4171-97EC-3D87394BDE79.jpeg





お坊ちゃま君が種がとりたくて、ウズウズしていたから





大喜び〜






緑色の種がいっぱいあるから、茶色に変わるまで楽しみが続きます〜











■□■━━━━━━━━ まごころこめて ハート電報 ━━━━━━━━■□■
お祝いの電報をミッフィー、カピバラさんなど人気キャラクターと一緒に!
コンビニ払いや電話料金と一緒にお支払いただけるキャリア決済も使えます。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAHNG+FHAIA+3M2S+5YZ77

おっ


ピーマンが、いつの間にか・・・・




A8F17670-46C7-4671-8BEF-8E2D58F8C993.jpeg




白いかわいい花が咲いてから、あんまり実が出来ないな〜





そう思っていたら・・・・





意外に大きくなってた〜





日に日にどんどん大きくなるんだろうなぁ〜





ひひひっ





やったぁ〜





楽しみだぁ〜











<注目>鈴木亜美も飲んでいる「するっ茶」

するっとすっきりするっ茶でカロリーコントロールしませんか?
初回500円で始められるので、まずはお気軽におためしください!!
続けられるらくらくダイエットは、するっ茶です!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT9J6+276O8I+36YC+1NK7CZ


綺麗に咲いています〜


お姉ちゃんのホウセンカ・・・・





F1901D3D-E8A4-45FD-B534-6C45E3439536.jpeg




今日は、色違いに咲いています〜






今までは、ムラサキとピンクだったのに〜





赤が初登場〜






どうして、こんなに色が違うんだ〜





不思議だなぁ〜






でも、とってもきれいに咲いてます〜











インターネット申込みなら【ビッグローブ光.net】

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
 ビッグローブ光どこに申し込もうか迷っているそこのアナタ!
 ビッグローブ光.netが一番のオススメです!!詳しくはコチラ↓
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA7GG+E6TXTE+348K+1NJZN7
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

おはようございます〜


今日は、水曜日ですね〜





昨日もあまりの暑さにビックリな一日でした〜




夜も窓を開けたまま寝ていましたよ〜





でも、なかなか寝付けませんでした〜





睡眠不足だ〜





でも、今日も一日頑張らねば〜





素敵な一日をお過ごしください〜










★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フェフェ公式オンラインショップ
ベビー・キッズのお洋服や手帳ケース、バッグなどのウィメンズ雑貨やアクセサリーなど
大人も子供も楽しめる、いま注目のブランド公式オンラインショップ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9YUF+3VBGC2+3CB4+5YZ77
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。