アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日は、ゴミの日〜


今日は、金曜日〜





燃えるごみの日です





と言うことは・・・・・お坊ちゃま君のお仕事の日です




文句も言わず、頑張ってゴミ捨てしてくれてます




ゴミ捨てに行く途中で、会った人が、ほめてくれる事もうれしいみたいで




毎回頑張って行ってくれてます〜






褒められるって幸せな事〜自信になる事〜




今日もよろしくお願いします〜










通常のブルーベリーの3倍のアントシアニンが入っているビルベリー使用
【北の国から届いたブルーベリー】


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TA9T0+4NW9DE+2EK4+2HBNW3

帰ってきたけど・・・・


朝雨が降っていたから持って行った傘は、学校に置いてきた・・・・





持って帰ってきたのは、虫かご





そして、折り畳み傘は、バキバキに折って帰ってきた





どうしてなんだよ





何よりも虫





何よりも虫





悪気はまったくなし




怒る気力なし






あー疲れてしまいました〜





暑いお風呂にちょっと長めに入ろう










お取り寄せスイーツ楽天ランキング1位のプリン!
購入はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TT9J6+3MZDV6+3TRG+5YZ77

部品交換〜


今日また、トヨタへ来ました〜





先日の部品交換〜





なかなか足が向かないんだよね〜





なぜだろう




担当者が異動になったら後任の方って意外と知らん顔




だからかなぁ〜






売る時だけじゃなくてずっと対応一緒って無理なのかなぁ〜





早く終わらないかな





帰りたい










+─+*☆*+─+*☆*+─+*☆*+─+*☆*+─+*☆*+─+ +─+*☆*+─+*☆*+─+*☆*+

 あらゆる水質に合わせ、最適な濃度の水素水を生成する携帯用水素水サーバーが誕生しました!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TRKFZ+2D50AA+2M9M+79ZDBN
+─+*☆*+─+*☆*+─+*☆*+─+*☆*+─+*☆*+─+ +─+*☆*+─+*☆*+─+*☆*+

最後かな〜


まだまだ咲いてくれていたあさがお〜





最近は、どんどん花が小さくなってきて・・・・





今日のは、こんなに小さい




わかるかな〜





766384FE-8201-47D6-A9B0-19CD04092DDC.jpeg




いよいよ最後かなぁ〜






それにしても、物凄い量の花が咲いて、ベランダを明るくしてくれました〜





感謝感謝〜






ありがとう






また来年たくさんの花を咲かせてね〜










▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
血流と代謝アップ対策!リバウンドしない身体づくりを!
食事指導であなたのキレイを応援いたします。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGQFP+9FYJ76+1HK2+2TBC0J

二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の
合計サイズでマイナス8cmが目標です。

1、カウンセリング *太った原因を突き止めます
2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測
3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う
4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進!
                &低周波で刺激を与え引き締め!
5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!
6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!

☆体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!

美しくやせ、効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス!
⇒エステ体験キャンペーンはお一人様一回限り
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGQFP+9FYJ76+1HK2+2TBC0J


▼目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGQFP+9FYJ76+1HK2+2T8BZN

今日は、三人〜


今日またご飯&お散歩中でした〜





電気をつけて、パッとみると、三匹のクワガタさんが・・・・





お食事したりお散歩したり・・・・






でもでも、電気を付けた途端逃走・・・






写真撮れずです






でもでも、元気でなにより〜






ホント長生きなクワガタさん一家です〜










大学芋や焼き芋などのおいもスイーツ通販
  らぽっぽファーム ONLINE STORE

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP0S8+9R9ROY+3UJS+5YZ77

おはようございます〜


今日は、朝から雨が降っています〜





今日は、金曜日だよ〜





洗濯物が多いから晴れててほしかったなぁ〜と思いながらの朝です





今日頑張れば3連休〜





そんな方も多いのかなぁ〜





さ、今日も一日頑張りたいと思います〜





素敵な一日をお過ごしください〜










季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめ

============ハイパープランツ【ナチュラルハーブスプレー】============

オーガニック認証取得済みの
エッセンシャルオイルをブレンドした携帯用スプレーです。

香りの原料は、100%ピュア&ナチュラルなエッセンシャルオイルのみを使用。
着色料・保存料・合成香料は使用しておりません。

☆ 是非この機会に、あなたも【ナチュラルハーブスプレー】
               の良さを実感してみてください♪ ☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAL+DXB04Y+21YI+I2XN7
============================================================

検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。