アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月23日

ついに完成〜


美味しく頂きました〜



ゆでに10分かけた、手作りうどん〜


IMG_2169.JPG


スタッフの方々用意してくださいました〜


夏野菜のてんぷら〜

IMG_2170.JPG

そして、大好きなきゅうりのお漬物〜

IMG_2171.JPG


もう、たまらない一日でした〜



美味しかった〜



また作りたい〜子供達も言ってる程、満足満足でした〜









===============★ グルメな方だけご注目! ★===============

「味の芸術品」と呼ばれた、超希少な黒毛和牛。
しゃぶしゃぶで、贅沢に、召し上がっていただけます。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEGZH+3YW1YQ+3RFA+5YZ77


初めてのうどん打ち〜A


ではでは、次の作業をご紹介〜


今からかたまりを平たく伸ばします〜

IMG_2160.JPG

きれいに折りたたんで〜

IMG_2162.JPG

お姉ちゃん、しっかり力を入れて〜

IMG_2165.JPG

おっ意外と上手〜

IMG_2166.JPG


ちょっと期待してる自分がいる〜



上手かも〜









□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□

初めてのうどん打ち〜@


子供達もみんな初めてのうどん打ち〜



始めは、こんな粉に〜

IMG_2155.JPG

水に塩を入れてよく混ぜる〜混ぜて混ぜて〜

IMG_2156.JPG

3回に分けて水を投入〜

IMG_2157.JPG

こねてこねて〜力仕事だなぁ〜

IMG_2159.JPG


いつも食べている、うどん



作ると大変だなぁ〜









おすそわけ村のザクザク長崎カステラ
━━━━━★ 人 気 の 秘 密 は こ れ だ★━━━━━━━━
40代女性(主婦)のお客様の声
ザラメが好きでいっぱいあるのが良いですよね。
主人は甘いものが苦手なんですが、これなら食べれると言ってます。
きっと味がいいから!!もちろん子どもたちも大好きです。

大人から子どもまで・・・
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼続きはこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TEHRP+BRWNHU+3BO2+HWXLF




あれれっ


我が家のワンコ君は・・・・




IMG_2151.JPG



すごく疲れています〜





子供達がいると、遊びに遊びに遊び〜





なので、疲れたようです〜





バタン





もう、寝る〜





そんなワンコ君は、今からお昼寝〜





ゆっくりおやすみなさい









三越・伊勢丹バイヤーズセレクション認定店 もつ鍋【浜や】


癒し〜


我が家のミドリフグさんは、とても可愛いです〜




ミドリフクさんは、水槽に指を近づけると追いかけてくるのです〜




とっても愛らしいお顔です〜





みんな、とても癒されています〜





可愛い〜









★--------------------------------------------------★
マルチビタミンを超えた“パーフェクト”なビタミンサプリ
「1日分のビタミン」(ハウス「PERFECT VITAMIN」)
★--------------------------------------------------★

\☆ビタミンは健康の基本☆/
ビタミンは、カラダの調子を整えるのに欠かすことのできない栄養素。
ぜんぶで13種類あり、その働きは種類によって異なります。
直接エネルギーになるものではありませんが、他の栄養素がうまく働くための“潤滑油”のような存在で、
女性・男性・老若男女問わず、かならず必要な栄養素です。

\☆1日分のビタミンのここがスゴイ☆/
ビタミン全13種類をぎゅっと1粒に栄養素等表示基準(2015)※に基づいて配合しました。
※18歳以上、基準熱量2,200kcalに占める割合
⇒ A・B1・B2・B6・B12・C・D・E・K・葉酸・ナイアシン・ビオチン・パントテン酸

詳細はこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TGQFQ+BB99U+2TBS+15OZHV

そば打ちだ〜


今日は、そば打ちをします〜




麦の収穫から脱穀・製粉といろいろな作業を今までしてきました〜


IMG_1890.JPG

IMG_1994.JPG


で、今回は、最終回〜





いよいよ〜そば打ちだ〜





楽しみです〜





さ〜頑張るぞ〜






薬用入浴剤 DRアロマバス レスピレーション

★━┓   ★━┓   彡★ レスピレーションシリーズ ★ミ
┃お┃┏━┓┃ス┃┏━★ …☆ オーガニックグレードの天然エッセンシャルオイル配合  
┗━┛┃ス┃┗━┛┃メ┃ …☆ 合成香料やタール系色素は一切不使用
   ★━┛   ┗━┛ …☆ 季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAL+DXB04Y+21YI+I3D2R

おはようございます〜


昨日は、みんな子供達も疲れていた様で、早めに寝ました




そして、まだ寝ている我が家の子供達+パパ君+ワンコ君〜




みんな、まだ寝ています〜




子供達は、夏休み満喫中〜





さ、日曜日だ〜





今日も一日楽しもう〜





素敵な一日をお過ごしください〜










┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。