アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月22日

またまた人気〜


今日お昼頃にパパ君が飲んでいたしそジュース〜



IMG_2066.JPG



周りにいた一緒に仕事をしていた人が、




どうしても欲しいと〜




とても美味しそうに飲んでいたのと、作り方がわからないから是非に〜



そういうことだったようです〜




いや〜意外に人気なしそジューズさんです〜









季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめ

疲れました〜


今日は、川遊びをしました〜




川には、カニやえびなど、いろいろな生き物がいました〜



IMG_2149.JPG



子供達は、見つけるのが上手〜




川を歩いていくのも早くて、置いてきぼり・・・




でも、楽しかった〜




疲れたから早めに寝なくちゃです〜





初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】







子供のお仕事〜


昨日もゴミだしだったんだけど、ゴミ袋は、二つ・・・・




しそジュース作りで出たゴミが、重いのです




でも、お坊ちゃま君は、二回ゴミ捨てに行ってくれました〜




しかも、イイよ〜って自分から





そんなお坊ちゃま君は、お手伝いに燃えているようです〜




助かる〜





夏休みの子供のお仕事になりそうです〜




ありがとう










□□□□□□□□□□□□□□□□□
  『とにかく早い者勝ちっ!』  
  ドメイン取るならお名前.com  
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HEVMR   
□□□□□□□□□□□□□□□□□
お名前.com

あー残念・・・・

お坊ちゃま君の為に虫の観察会に応募していたんだけど・・・・




落選してしまいました〜




ちょっと残念〜




でもでも、観察は、自分達で出来るのです〜




図鑑もしっかり持っているので、捕まえた虫さんたちを調べる〜




よ〜し こうなれば、ママが先生だ〜




頑張ります〜








代謝UPで美ボディメイク ジェシカズ・フォーミュラ

通信簿〜


昨日もらってきた通信簿〜




お坊ちゃま君は、学校で本当に楽しく過ごしている様で、通信簿から




そんな姿が目に浮かびました〜いい事いい事〜




お姉ちゃんは、意外にも家のお姉ちゃんとは、違って・・・・




気配りの出来る優しい子に変身しているようです〜




家でもそんな子になぁ〜れ〜





二人ともがんばったね〜って事で、ちょっと自信のついた子供達の顔でした〜




ホッと一安心〜










ベビーから大人まで楽しめるギフトに最適なブランド【フェフェオンラインショップ】


朝からお弁当〜


パパ君のお弁当を作るのに子供達のも〜




これで、今日は、どこかにお出かけしてお弁当が決定〜




どこに行こうかな〜




平日ならまだいいけど、土曜日かぁ〜・・・・




暑いしね〜





どうしよう・・・・









おすそわけ村のザクザク長崎カステラ


おはようございます〜


今日からいよいよ夏休み〜




とは、言っても土曜日だ〜





昨日は、宿題を頑張ってし始めていて、気合十分でした〜




素敵な一日をお過ごしください〜










本気でなんとかしたい方に、目の疲れ・肩こり・腰の痛みに効く!

プレミアム【ビタトレールEXP363錠】



検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。