アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月19日

新しい家族〜


昨日、ミドリフグさんが、仲間入りしました〜



IMG_2122.JPG




可愛い可愛い小さな仲間です〜





ご飯の赤虫を食べる時は、歯があるのか、カチカチ音がします〜





でも、本当に可愛い顔で癒されます〜





元気に育ってね〜










エステ体験【エルセーヌ】


もう一回・・・・


赤しそジュースもう一回作るかな〜





前回一日かけて作ったから、もう作りたくないと思う気持ちはあるけど・・・





作るかなぁ〜意外と人気なのです・・・





この時期にしか出来ないからね〜





うむうむ・・・・





悩むなぁ〜









 E┃N┃E┃O┃S┃で┃の┃給┃油┃が┃
 ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
      ポ┃イ┃ン┃ト┃2┃倍┃!┃の┃楽┃天┃カ┃ー┃ド┃!┃
      ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛
       もちろん楽天市場でのご利用分もポイント2倍!
 ┌───────────────────────────────┐
 │ 新規入会で楽天スーパーポイント2,000ポイントプレゼント!!  │
 └───────────────────────────────┘

詳しくはコチラから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AINPIQ+FOQ+CBO83


朝のうちに〜


時間があるので、朝から台所に立っていました〜




ピーマン・アスパラ・玉ねぎ・ナス・・・・




一つ目は、素揚げしておだし入りポン酢にしょうがを入れて、ポン酢漬け〜




もう一つは、ジャガイモやお肉をいれて、カレーの下ごしらえ〜




これだけしておくと後が楽チンです〜




やったぁ〜完成しました









初期費用0円!格安スマホ【UQmobile】


おはようございます〜


今朝も早目に目が覚めてしまいました〜




ちょっとまだ寝たいのに・・・・





そう思うのに起きてしまう・・・・





ま、いいや〜





いろいろな事をしようっと〜






さ、今日も一日頑張りましょう〜






素敵な一日お過ごしください〜










【初月無料】学研ゼミがいよいよグランドオープン!


検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。