アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月29日

さてさて、今日は・・・・


毎週、木曜日と金曜日は、お姉ちゃんは6時間授業〜




お坊ちゃま君は、5時間授業なので、お坊ちゃま君は、一人で帰ってきます〜




でもでも、



毎週、お姉ちゃんじゃなくて、虫さんと一緒に帰ってくるので困り者・・・




今日は、どうなるのでしょうか




もうすぐ帰ってくるはずなんだけど、ドキドキ不安だなぁ〜




虫が大好きなお坊ちゃま君〜




変な虫を触らないでね〜









お祝い金がもらえる求人サイト【アルバイトEX】

夏休みのアルバイト探しに〜

今日のワンコ君〜


とってもヤキモチやき君な我が家のワンコ君〜




今日は、こんな感じ〜




IMG_2043.JPG




ちょっとベロを出してお昼寝中〜





癒される顔〜




かわいいね〜









【学研ゼミ】



あっという間に夏休み〜


二人で、学校に通うようになって、お互い安心感があるのかなぁ〜




毎日学校に行っても、楽しそうに過ごしているようです〜




お姉ちゃんの教室へお坊ちゃま君が行ったり、昼休みに遊んだり〜




ちょっとすれ違ったりでも、うれしいみたいです〜




仲良しさんで、家でも過ごしてくれたらなぁ〜




それは、まだまだ夢かな〜






薬用入浴剤

============ハイパープランツ【レスピレーションシリーズ】============

厳選したハーブをブレンドしました。
季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめのシリーズです。

☆ 是非この機会に、あなたも【レスピレーションシリーズ】
               の良さを実感してみてください♪ ☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAL+DXB04Y+21YI+I2PXF
============================================================


見えるかな〜


赤ちゃんメダカのおうちが、こんな感じになりました〜




IMG_2038.JPG





こんなに小さい赤ちゃんなのです・・・




IMG_2039.JPG





まだ、どんどん生まれそうな予感がするので、




注意深く観察しなきゃ〜









全国菓子博覧会栄誉大賞受賞



おはようございます〜


今日は、木曜日〜




昨日は、パパ君の電話でも、赤ちゃんメダカさんの話をしました〜




そして、パパ君も大喜び〜




我が家にとても明るいニュースになりました〜




さ、今日も一日頑張るぞ〜





素敵な一日をお過ごしください〜









★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フェフェ公式オンラインショップ
ベビー・キッズのお洋服や手帳ケース、バッグなどのウィメンズ雑貨やアクセサリーなど
大人も子供も楽しめる、いま注目のブランド公式オンラインショップ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9YUF+3VBGC2+3CB4+5YZ77
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。