アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月24日

どうしよう・・・・うむうむっ


子供達は、パパ君が帰ってくると凄いテンションになります〜





そして、疲れて寝ました〜





それは、いいんだけれど・・・





寝る場所ないじゃん




すでにゴロゴロ動き、寝るとこなくなってる〜




う〜どこで寝ようかな〜




困った困った〜





薬用入浴剤 DRアロマバス レスピレーション

★━┓   ★━┓   彡★ レスピレーションシリーズ ★ミ
┃お┃┏━┓┃ス┃┏━★ …☆ オーガニックグレードの天然エッセンシャルオイル配合  
┗━┛┃ス┃┗━┛┃メ┃ …☆ 合成香料やタール系色素は一切不使用
   ★━┛   ┗━┛ …☆ 季節の変わり目に、爽快感を得たい時におすすめ
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAL+DXB04Y+21YI+I3D2R

夕飯は、すき焼き〜


お買いもの行こうかな〜




そう言うと、すき焼き食べた〜い




珍しくお姉ちゃんとお坊ちゃま君の意見が一致〜




と言うわけで、すき焼きになりました〜




食べて食べて食べまくったみんな〜




今日は、幸せな夢見て寝れそうです〜










公式ページはこちらから


パパ君が帰ってきました〜



大掃除の真っ最中にパパ君が帰ってきました〜




お姉ちゃんは、朝から自分の部屋をお片付けしていたので



見て見て〜




頑張ってお掃除したので、ほめて欲しい様でした〜




明日もまたお片付け〜




明日はパパ君も一緒に頑張るぞ〜









【フェフェオンラインショップ】


お疲れ様〜


今日も朝から家の大掃除をしていました〜




子供達もどれだけぶりか、家の大掃除を頑張ってしてくれました〜




いろいろと片付けるってなると大変だけれど、




綺麗になった後は、気分爽快〜




最高です〜





本気でなんとかしたい方に、目の疲れ・肩こり・腰の痛みに効く!

プレミアム【ビタトレールEXP363錠】







検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。