アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月21日

洗濯物〜


昨日から学校でプールが始まりました〜




あれあれあれ…・洗濯物が多い多い〜




しかも、




今日もプールがあるの〜っ




ありゃま〜




梅雨の時期なのに洗濯物に早く乾けって言っても無理だわ〜




乾燥機さん、よろしくお願いします〜




早く梅雨よ、終わってくれ〜









三越・伊勢丹バイヤーズセレクション認定店 もつ鍋【浜や】



おはようございます〜


今日は、朝目が覚めても湿度が高くてムシムシする朝です〜




昨日の雨で、今は梅雨なんだと感じる事が出来ました〜




雨にも負けず〜頑張りましょう〜




素敵な一日をお過ごしください〜






ナチュラルハーブスプレー レスピレーション





検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。