アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月20日

不思議な格好〜


毎日毎日のんびり寝ているワンコ君〜



今日は・・・・




IMG_2009.JPG




体の向きと顔の向きが逆だけど・・・・




苦しくないのかね〜




変な格好だわ〜








auひかり超お得豪華キャンペーン実施中!

雨降ってきた〜


雨が降ってきました〜




やっぱり梅雨なんだ〜と少しガッカリしてしまうけど、




田んぼや畑は待っていただろうな〜




子供達が帰ってくる頃にはたくさん降ってるなんて事は



やめておくれ〜






┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




なんだか、嫌な天気〜


ほんの少しの風が入ってきても、




なんだか、重い風〜




室温も高く湿度もだんだん上がってきている感じ〜



ムシムシするぅ〜







我が家の仲間たち〜


仲間たちが増えたなぁ〜




メダカさん・ヘラクレスさん・カブトムシさん・ザリガニさん・・・・




そして、可愛い可愛いワンコ君〜




大事にしなきゃいけないけど、お世話が大変です〜





「持ち家計画」を利用して
理想の家づくりを一緒に考えてみませんか。
たった2分程度で簡単にカタログ請求が可能!
    ▼詳しくはこちら▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAAL4+9R9ROY+36QK+I05C3
ハウスメーカー・工務店の資料一括請求!

おはようございます〜


ゴロ〜ンとしていたら寝てしまっていた昨日・・・・




いよいよ今日から梅雨らしく雨が降るようです〜




どんだけ降るのかな〜




梅雨なのに天気が良かったからなんだか雨がちょっとね〜っ




雨にも負けず頑張りましょう〜








スポーツ医学博士、精神科医がサポート!中高年向けダイエット法

アルファダイエット




検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。