アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月19日

今日のワンコは・・・


のんびりのんびりしている我が家のワンコ君〜




IMG_2008.JPG




グデーっとしています〜




週末は、ちびっこ達とはしゃぐことが多いから




月曜日は、毎週こんなのんびりな感じ〜




ゆっくり休んでね〜








エステ体験【エルセーヌ】



プール開き〜


いよいよ夏が来ます〜



子供達の学校の授業で水泳の日が・・・・



お坊ちゃま君にとっては、保育園ではプールはなかったので、初のプールの授業〜



楽しみのようです〜



子供達にとって楽しい授業になりますように〜




くれぐれも水の事故にご用心を〜






【強力消臭靴下リンマー】


ん??また行くの??


単身赴任生活が終わった〜




そう思ったんだけれど、明々後日から月末までいないんだって〜




えっ??それって、月〜水までしかいないって事〜




それって、まだ終わってないんだよ〜




なんだかんだ、やっぱり今月中はパパ君は、いないようです〜




たった三日間いただけでした・・・・




亭主元気で留守がいい〜その言葉を思い出しつつ我慢我慢〜









最大3万円のお祝い金!

Wお祝い金で最大6万円!

バイト求人【アルバイトEX】



おはようございます〜


月曜日の朝〜



今日もとても気持ちのいい風が入ってきています〜




こんな一週間のスタートだったら、気分もいいなぁ〜



でもでも、梅雨らしい日が明日から始まりそうです〜



素敵ない月曜日をお過ごしください〜





公式ページはこちらから






検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。