アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月17日

うるさい、我が家・・・


朝から本当にうるさい我が家・・・・



お坊ちゃま君は、早く早く早く公園に行って、虫とり+ざりがに取をしたい



その思いは、我慢できず・・・・



家にいるのに大声大声〜



男の子独特なのか、我が家のお坊ちゃま君だけなのか・・・



体力があまりすぎてます〜




外ではしりまわりなさ〜い




そんな、日が多い、我が家です・・・   









公園につく前のクイズ〜


さ、今日は、製粉作業〜



そう思っているのは、お姉ちゃんだけ・・・・




なぜか、お坊ちゃま君は、虫取りを頑張る〜と



気合が入っていますが・・・・




この前は、池にボトンでした・・・・




さてさて、今日は、池にボトンになるかどうか・・・・




そしてまた、今日は、何を捕まえてくるのか・・・・・





楽しみやら不安やら・・・・





公式ページはこちらから







おはようございます〜


今日も朝からいい天気です〜




今日は、麦の製粉作業に行くので、朝からお弁当作り〜




テントも持って行って、お外で遊びます〜



ベランダの洗濯物もいい感じに乾きかけています〜




さ、今日も太陽との戦いだ〜




素敵な一日をお過ごしください〜








★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フェフェ公式オンラインショップ
ベビー・キッズのお洋服や手帳ケース、バッグなどのウィメンズ雑貨やアクセサリーなど
大人も子供も楽しめる、いま注目のブランド公式オンラインショップ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9YUF+3VBGC2+3CB4+5YZ77
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。