アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月16日

あれあれ、今日もだ〜


今日も我が家の洗濯機さんは、大忙し〜




金曜日は、体操服に給食のエプロン・・・いろいろと洗い物が多い〜




それに加えて、一週間分のパパ君の洗濯物〜



と言うわけで、昨日に引き続き〜




ベランダは、所せましと洗濯物でいっぱい〜




天気はいいので、また今日もすぐにかわいてくれそうです〜





エステ体験【エルセーヌ】




今日のワンコは・・・


昨日お風呂に入ったので、



今日は、ちょっとお疲れモードみたいです



IMG_1993.JPG




でもでも、綺麗さっぱりしたので、気持ちよさそう〜



やっぱり、綺麗が一番だワン





┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛




おっと、危ない〜


ちょっとお買いものへ出かけてきました〜




あれあれあれ




買ったものは、そんな多い〜って程ではないのに・・・・



金額がすごい・・・・




レジが終わった後にレシートを見たら、ビールのケースが3ケース・・・



買ったのは、たったの1ケース・・・



ビックリ〜



返金してくれたけど、消費税分は、戻してくれないんだ




え〜




いろいろ変な感じのお買いものでした〜




ちゃんと見ないとダメだよねっ








公式ページはこちらから



馬刺しに卵にいろいろ、美味しいものがそろってます

防犯ブザー〜


朝から防犯ブザーが、なった・・・・・



でもでも、何があっただけではなく・・・・



ただただ、なってしまっただけ・・・・



よく耳にする防犯ブザーなんだけど、




こんなになっていたら、緊急事態の時にわかるのかな〜




そんな事を思ってしまう・・・・





私だけ〜




ナチュラルハーブスプレー レスピレーション




薬用入浴剤 DRアロマバス レスピレーション

疲れた体を大事にしよう〜

おはようございます〜

今日もとても気持ちのいい風が吹いている朝です〜




そして、今日も晴〜




そしてそして、今日は、パパ君が帰ってきます〜




子供達にとっては、ようやくなのかな〜




明日からの生活が少し変わりそうです〜




素敵な金曜日をお過ごしください〜






すべてのサービスが初月無料!【学研ゼミ】



検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。