アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月12日

のんびりは、カメさんも〜


公園を歩いていると、池の真ん中にある何かわからない物に




IMG_1987.JPG




遠すぎてわからない程、小さいけど




カメさん発見〜




日向ぼっこ中かな〜




いい天気にのんびりカメさんでした







ビタミン全13種類をぎゅっと1粒に!「1日分のビタミン」



お疲れモード〜


月曜日は、だいたい毎週お疲れ気味の様です




IMG_1983.JPG



グデーっとしています〜




我が家のワンコ君〜




だらけていても可愛いよ








洗浄力アップ+新育毛成分配合「ヘアリプロ」薬用スカルプシャンプー


父の日のプレゼント〜


じゃがいもと玉ねぎ〜


昨日の晩御飯は・・・




  @ ポテトサラダに     じゃがいも〜
  A玉ねぎのサラダに    玉ねぎ〜
  Bシチューに         じゃがいもと玉ねぎ〜
  C酢豚風じゃが玉に    じゃがいもと玉ねぎ〜




料理にじゃがいもと玉ねぎが、たーくさんでした〜



酢豚風は、素揚げしたジャガイモを玉ねぎやらきくらげやらを酢豚と同じ方法で味付け〜




なかなかのお味でした〜




お試しくださいませ〜





ジャガイモと玉ねぎのレシピを考えつつ、美味しく頂きます〜



農作業に感謝〜





┏ ★緊急告知★ ━━━━━━━━━━┓
┃   とにかく早い者勝ち!    ┃
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NZHFN+AI29WY+50+2HENWZ   ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛






ヘラクレス君が・・・・


虫かごの下の方にいたヘラクレス君・・・・




見て見ると・・・・




あれ




皮がむけてる




もしかして、脱皮




そしてにしても、気持ちが悪い




大人の中指くらいの太さになってて巨大になってました〜





うーここまで大きくなると、ちょっと苦手




でもでも、ちびっこ達は大興奮でした〜




初のヘラクレス君幼虫から育ててみようは、まだまだ続きそうです〜









全国菓子博覧会栄誉大賞受賞

おはようございます〜


今朝も風がひんやり気持ちのいい風が吹いています〜


昨日は、土曜日の農作業で疲れていたので、家でのんびり〜



今週は、学校の用事がたくさんあるので、頑張るぞ〜



農作業は、疲れるけど、気分はいいぞ〜




素敵な一週間をお過ごしください〜






薬用入浴剤

============ハイパープランツ【ブレンドエッセンシャルオイルレスプレーション】============

オーガニックグレードの天然エッセンシャルオイルです。
ユーカリやペパーミント、ティートリーなど爽快な香りをブレンドしました。
季節の変わり目や、花粉の季節におすすめします。

☆ 是非この機会に、あなたも【オーガニックブレンドオイルレスプレーション】
               の良さを実感してみてください♪ ☆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TECAL+DXB04Y+21YI+I35CZ
============================================================



検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。