アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月07日

大人気でした〜


今日は、とうもろこしを食べました〜



あっという間に食べてしまった子供達〜



一人で一本をペロリ〜



美味しかった〜



また、買ってこなくちゃ〜






カカオ豆にこだわったチョコレート菓子

ハーブスプレー

信頼が大事だよね〜


我が家のお姉ちゃんは、大の歯医者嫌い〜



四人がかりでおさえつけ・・・・そんな事もあり、いつも大泣き・・・・





先生もいつも忙しそうに、あっちこっち・・・




少ししか手をかけない泣くなら怒る




そんな感じだったので、虫歯になって歯に穴があいても行かない



そこで、ネットで調べて顔写真が載っていた先生を発見



実際行って見て、優しトークに涙ではなく笑顔〜



ここまで、違うんだ



そうすると、治療のしかたも説明をたっぷり〜



ゆっくりの説明に今後もお願いする気持ちもたくさんわいてきて



次回の予約も笑顔〜




やる気満々に変わりました〜








【切り絵スターターキット】




いい感じ〜


ベランダの野菜さん達は、ぐんぐん大きくなってきています〜




毎日毎日大きくなっているのがわかります〜



そんな目に見てる成長って、なんだかうれしい〜



そんな野菜さん達を見ていると、心が元気になります〜



子供達も毎日朝と学校から帰ってからと観察観察〜




物を作る〜




大事だな〜







デブ菌を減らして痩せ菌を増やす!!「乳酸菌1兆個♪」プレミアムスリムビオ!!

1兆個の菌が腸まで届く!プレミアムスリムビオは菌がプレミアム♪

痩せ菌を増やして理想ボディへの近道!

今なら初回限定75%OFFキャンペーン中!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAAL4+9PHGVM+31RO+TSBEB

今日は、お勉強会〜


今日は、学校の役員のお勉強会に行って来ます〜



雨の中、ちょっと離れた場所で、ベルマークのお勉強会です



大先輩の方と一緒にお勉強〜



いつも役に立たないから今日勉強して少しは、役に立たないとね〜




さ、頑張って行ってくるか〜








成功率92.1%【足の臭い】解決

足がクサい原因を根本的に対策して、

1日履いた靴も周囲を気にせず脱げた秘密は!?


強力消臭靴下【リンマー】公式サイトはコチラ



梅雨時期の嫌な臭いもこれでお父さんにプレゼント〜

おはようございます〜


今日は、朝から雨・・・・



結構降っているので、ザーザー雨の音が聞こえます〜



いよいよ、梅雨・・・・かな



田んぼにカエルがゲロゲロ言ってるんだろうな〜




今日も一日頑張ってお過ごしください〜





ラッシュガードも素敵ですよ〜
ベビーから大人まで楽しめるギフトに最適なブランド【フェフェオンラインショップ】







検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。