アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月31日

あまりに暑いので・・・


なんだか、ムシムシするので、冷房〜



そうしたら・・・・




室内は、暴風警報発令



ものすごい風量の風が・・・・さむっ



一気に部屋中がひんやり快適空間になりました〜



このまま、快眠といきたいな〜





薬用入浴剤

ナチュラルハーブスプレー レスピレーション



グデーン


今日も、グデーンとしているワンコ猟犬



IMG_1913.JPG



だらだらしながら遊んだり、寝たり〜



ちびっこ軍団が帰ってくるまでは、平和だぁ目がハート



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
フェフェ公式オンラインショップ
ベビー・キッズのお洋服や手帳ケース、バッグなどのウィメンズ雑貨やアクセサリーなど
大人も子供も楽しめる、いま注目のブランド公式オンラインショップ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2T9YUF+3VBGC2+3CB4+5YZ77
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆




いよいよエアコンシーズン到来かな


今日は、朝からエアコンの取り付け工事に来られているお宅があるようです



そうか〜もうエアコンが必需品の時期かぁ〜



今年は、猛暑って言っていたからね〜



我が家のエアコン君は、去年来たばかり・・・


かなり大きめのを買ったので、強風にするとすごい風量で



ビックリしてしまいます〜



今年もよろしくね〜








───────────────────────────────────────────────
愛犬のことを考えるなら「馬肉ドッグフード」

馬刺し専門店が「馬肉ドッグフード」を開発!
馬肉はもちろん、その他の原材料にもトコトンこだわった「馬肉自然づくり」
まずは初回限定のおトクな価格でお試しください!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TC5YS+32QNAQ+3E6W+HVV0J
───────────────────────────────────────────────



気になるカブトムシ君


そろそろ蛹になる頃のようなんだけど・・・・



いったいいつなのか




蛹室は狭くないのか・・・




気になって気になって・・・・




初めての経験に子供達も一緒に調べたり悩んだり・・・・




立派な成虫に会いたい





「持ち家計画」を利用して
理想の家づくりを一緒に考えてみませんか。
たった2分程度で簡単にカタログ請求が可能!
    ▼詳しくはこちら▼
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TAAL4+9R9ROY+36QK+I05C3






おはようございます〜


今日で5月も終わりますね〜



今年が始まってからもう、5ヶ月が終わり・・・・



早いな〜




今からだんだん暑い夏との戦いが始まります〜



頑張らねば〜




素敵な水曜日をお過ごしください





【27品目アレルゲンフリーカレー】香料・着色料・化学調味料無添加





検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。