アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月28日

布団・・・


朝晩は、まだ寒い・・・・ダッシュ(走り出すさま)


毛布に上布団・・・・モバQ


夏になると、タオルケットをお腹の上に〜グッド(上向き矢印)


そうなるまでの道のりは、まだ遠そうですモバQ


朝方は、寒くてまだ上布団あった方がいいのかな〜exclamation&question


また今日も寝る前に悩みそうです









いよいよGWスタート〜


明日も祝日だし、いよいよGWがスタート〜ハートたち(複数ハート)



そんな方が多いのかもしれませんね〜目



でも、我が家のパパ君はまだ仕事〜もうやだ〜(悲しい顔)



子供達は、月曜火曜とも昼までで帰ってくるから



GWのようなものかもしれませんグッド(上向き矢印)


何をしたいexclamation&question


自転車exclamation魚釣りexclamation×2


GWは、体力勝負だ〜グッド(上向き矢印)


ちびっこ達に負けないぞ〜



おすそわけ村








洗濯日和〜


今日は、PMも少ないようです〜手(チョキ)


なので、リビングや子供部屋にひいているマットを洗濯〜ぴかぴか(新しい)



そして、


お部屋を模様替え〜グッド(上向き矢印)


また子供達がビックリするぞ〜



楽しみ〜ハートたち(複数ハート)







ハウス「1日分のビタミン」PERFECT VITAMIN



今日は、集まり事ばかり・・・


今日は、学校は、久しぶりの普通授業〜あせあせ(飛び散る汗)



だけれど、今日は、昼からPTAの集まり、夜は、子供会の集まり・・・どんっ(衝撃)



集まり事が多い日です



仕事していたら仕事ばっかりになってなかなか子供達の行事や何事にも



参加できてなかったから今年は、子供達の事に時間をかけるexclamation×2


私の決めた今年の目標〜爆弾



だから、さっそくいろいろやってます〜わーい(嬉しい顔)


今日は、ヘトヘトになりそうです





薬用入浴剤 DRアロマバス レスピレーション



おはようございます〜


なかなか眠れないです〜眠い(睡眠)



もう少しゆっくりぐっすり眠れたら気分もスッキリしそうなんだけど・・・たらーっ(汗)



いろいろ心にあるんですたらーっ(汗)



自分の境遇ってなかなか変えれないけれど、



そこから抜け出すというか気にしないで生きるって大切かもしれませんねどんっ(衝撃)



私だって人間だexclamation×2



馬鹿にするなむかっ(怒り)













検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。