アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月22日

ポイントで買える〜


ポイントなんかね〜ダッシュ(走り出すさま)



そう思っていたんだけれど、モバQ



意外にたまるたまる・・・わーい(嬉しい顔)









子供達の洋服に絵具セット〜るんるん



いろいろな物をポイントで買っていますグッド(上向き矢印)


一度ポイント生活したら、やめれないなぁ〜手(チョキ)


ビタミンで、体も心も健康に〜


ハウス「1日分のビタミン」PERFECT VITAMIN



ビタミンは、体の調子を整えるのに大切な物・・・ひらめき


全部で13種類・・・・exclamation×2


種類によって、働きは違うのは、わかるんだけど、なかなか13種類は難しいモバQ


そこで、13種類をたった1粒に凝縮しました〜ハートたち(複数ハート)








シャンプー変えてみませんか?洗う・育てる理想の髪を〜



綺麗に洗うだけじゃないexclamation×2


一緒に髪を育ててグッド(上向き矢印)


元気な髪をいつまでもハートたち(複数ハート)







天然由来成分配合で、ツヤやハリを〜グッド(上向き矢印)



髪が育ちやすい頭皮を手に入れましょう〜exclamation×2



気持ちいいなぁ〜


お外は本当に気持ちがいいなぁ〜晴れ



そんな季節になって、本当に気分も最高〜グッド(上向き矢印)



でもでも、まだまだ花粉が・・・・・たらーっ(汗)



PMが・・・・あせあせ(飛び散る汗)



そんな気にしなきゃいけない事があるなんて・・・・爆弾









気分もよく、この気持ちのいい季節を過ごしたい手(チョキ)


こらっ!!


うちのワンコ・・・犬



またまた、粗相だよパンチ


トイレで出来らずに、リビングのマットへ・・・むかっ(怒り)


しかも、洗って乾いて取り込んで、一時間・・・どんっ(衝撃)


それでも、まだ出きってなかったのか・・・ダッシュ(走り出すさま)


布団の上でむかっ(怒り)


片付けていたら、ネチョexclamation×2


違うマットにしていたのにも気が付かずふんでしまった〜モバQ


もう、いい加減にしておくれexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2







おはようございます〜


今朝は、朝からいいお天気〜晴れ


朝から晴れ間が出ているとテンションあがりますね〜グッド(上向き矢印)


今日は土曜日〜グッド(上向き矢印)


パパ君が帰ってきます〜車(セダン)


夕方になるようなので、それまで子供達と一緒に土曜日を楽しみたいとおもいます〜わーい(嬉しい顔)



みなさん、素敵な週末をお過ごしくださいませ〜手(パー)







検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。