アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
記事ランキング
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月21日

なんだか・・・


睡眠不足が原因かな〜モバQ


ちょっと体がだるいぞ〜ダッシュ(走り出すさま)



少しお昼寝しました〜眠い(睡眠)


子供達は、遠足から帰ってもまだ外で遊び・・・目


疲れた〜とは言いながら元気に家でも遊んでいました〜わーい(嬉しい顔)


ちびっこ達のパワーはすごいなぁ〜ハートたち(複数ハート)







お坊ちゃまのお弁当は・・・


巨大なお弁当・・・わーい(嬉しい顔)


パパのお弁当を貸して〜ハートたち(複数ハート)


と言うわけで、二段弁当・・・ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1496.JPG


凄い量なんだけど、ペロリと食べちゃうんです〜


しっかり楽しんでおいでね〜ハートたち(複数ハート)














お姉ちゃんのお弁当〜


小学三年生なのに小食なんだけど


遠足だから少し多めに〜わーい(嬉しい顔)


IMG_1495.JPG



背も伸びずに前から三番目〜モバQ


もうお坊ちゃま君と双子に間違われる事しばしば・・・どんっ(衝撃)


頑張って大きくなあれ〜exclamation×2








おはようございます〜


今日は、子供達の遠足〜グッド(上向き矢印)


朝からお弁当を作りましたよ〜手(チョキ)


二人とも楽しみにしていたので、くもりだけど、少し晴れてきたらいいなあ〜晴れ


お姉ちゃんは小さなお弁当〜モバQ


そして、お坊ちゃま君は、大人用の二段弁当〜


楽しんできてね〜ハートたち(複数ハート)












検索
タグクラウド
プロフィール
ジャイ子さんの画像
ジャイ子
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。